4th Album【You Made My Day】予約開始!

みんなNew Albumの予約はもうしてくれたかな?

本日5/1(金)から予約開始してますので、まだの方はこちらから!

https://yukimatsui.theshop.jp/items/27345358

※商品説明欄にも記載してありますが、サインをご希望の方は備考欄に【サイン希望】を忘れずにご記入ください。

発売は6/3(水)でまだ少し先だけど、みんな楽しみにしててね!!

そして今日からカウントダウンも兼ねて、アルバムで使用した合計9本のギターについて少しずつ数日に分けて紹介していきたいと思います!

最初に紹介するギターはこちら



Keystone Stringed Instruments : Coraje #0103

アルバムのジャケットを飾っていて、今回のレコーディングから初登場のNewギター!

細かいギター写真も載せようと思ったんだけど。。。あまりにこだわりすぎて枚数がすごいことになるから、

今回はとりあえず全部のギターが紹介しやすい写真にしました(笑)

このギターは僕のわがままをたくさん聞いていただいて、ボディシェイプから新しく作成してもらったオーダーメイドギターだよ!

もちろん新しいモデルになるので、どなたでもオーダーは可能です。

Newシェイプということで、なんとモデル名には僕の名前の【祐貴】にかけてスペイン語で【勇気】という意味の【Coraje】という名前をつけていただきました!

嬉しい!!

使用材は
トップがジャーマンスプルース
サイド&バックはブラジリアンローズウッド

ボディシェイプの他にコンター加工という腕が当たる部分を少し削った形状にしてもらったり、

カッタウェイ部分にはおしゃれな装飾をつけてもらったりといろいろと細かくわがままを聞いていただいたギターです!

音はブラジリアンローズウッドらしくとても煌びやかだけど芯のある気持ちの良い音。

今回はそんな音を活かして
高音を綺麗に響かせたい曲や明るく元気な曲。そして1音1音を大事に弾くバラードに使用しました!

使用楽曲
01. Sunrise
02. A Day
06. You made my day
13. Snowing

レコーディングのエンジニアさんも音の響きの良さに唸っていました(笑)

まだまだ若いギターだから成長途中ではあるけど、

今後とても楽しみなギター。

これから僕と一緒に成長していくところをみんなも楽しみにしててね!!

話始めると止まらなくなるので、とりあえず今回はここまで(笑)

こんな感じにアルバム使用の前ギター紹介していくので、

アルバム発売の6/3(水)まで楽しみにしててね!!

それと話は変わるけど、これまでリリースした
1st Album『FRIEND』
2nd Album『For you…』
3rd Album『Passage of Time』

の楽譜集がやっと完成して(10年かかりました笑)販売開始しています!!
https://www.kokomu.jp/artist/yuki-matsui-official

まだまだ自粛が続いて出かけることがなかなかできないこの時期に、

是非練習してみてね!!

そしてそんな自粛生活で退屈してしまっている方もいるかもしれませんが、

少しでもStay Homeを楽しんでもらいたいので、

明日5/2(土)にYouTube生配信ライブをすることにしました!!

時間はあえてのお昼間14:00からです!
https://www.youtube.com/watch?v=ZMdG07nq2AQ

是非ご家族揃って楽しんでもらえたら嬉しいです!!


それでは次回のギター紹介もお楽しみに!!

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「4th Album【You Made My Day】予約開始!」への5件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。