やっぱりライブやイベントは楽しい

今年は久しぶりにライブの開催やイベントへの出演ができて本当に楽しいな!

5月には4年ぶりの大阪でのソロライブ、そして同じく4年ぶりのサウンドメッセ。

5th Streetさんでのライブは本当に安心感というか、大阪にまた帰ってきた!という感じにさせてもらえる

僕にとって大事な会場であって、そういう会場があるということはすごくありがたいことだと思う。

そして4年ぶりのサウンドメッセは本当に楽しかった!

人見知りな僕は試奏とかはできなかったけど、見てるだけでも本当にワクワクする!

サウンドメッセみたいなイベントでしかなかなか会うことのできないルシアーさんや、

アーティストさんの方々にも会えたし本当にワクワクが止まらない楽しいイベントだった!

今から来年の開催も楽しみだな。

そんなライブやイベントの続いた5月から少し開いて、次のライブは8月!

8/26(土)
松井祐貴 Solo Live 2023 in Tokyo

会場:天王洲アイルKiwa
住所:東京都品川区東品川2-1-3
開演:19:00 (開場:18:30)

チケット販売はこちら
https://eplus.jp/sf/detail/3827770001-P0030001

久しぶりのライブハウスでのソロライブ!

KIWAさんは天井が高くて開放感がある僕の大好きな会場だから今から楽しみ。

今回は新曲も演奏!!!

出来るかな?(笑)

。。。するよ!!!

楽しみにしてねね!

そしてなんと久しぶりのNewグッズも登場します!

今日はそんな新しいグッズを公開します!

こちら!

本革製小型ペンケース!

筆記用具を持ち運びたいけど、そんなに本数入れないしな。。。

という方にはおすすめ!

サイズは大体
横20cm×縦4cm

僕がグッズに求めるものは、僕が使いたいと思うもの!(笑)

実はすでに僕は使っていて、ペンケースとしてはもちろん

普段使ってるネイルファイル を入れるのにも使ってます!

こんな感じに使い方はみんなの自由だよ!

カラーは写真の4色で
・ブルー
・レッド
・キャメル
・ダークブラウン

です!

価格は¥2,000です!
※後日通販でも販売予定

ライブと合わせてこちらも楽しみにしててね!

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。