今年も早いな。。。


早いものでもう2月も終わり。。。そして花粉がやってきました(笑)

今年からはライブ活動を本格化&とにかく趣味も含めやりたいことをやっていこう決め、いろいろなライブが決定してます!
今年はたくさんみんなに会える機会が増えて嬉しい!

まずはもうすぐのこちら!
3/4(土)
松井祐貴 Unplugged Live 2023
会場:マリーコンツェルト
住所:東京都板橋区中板橋18-11
開演:19:30 (開場:19:00)
チケット:1階席:5,000円 / 2階席:5,000円

コロナ禍前までは毎年開催していた完全生音ライブを、今年久しぶりに開催します!

今回から会場を変えて、より生音が綺麗に響く会場になったので、是非楽しみにしててね!

チケットは残りわずかですので、お早めに
https://eplus.jp/sf/detail/3782010001-P0030001

そして5月には久しぶりの大阪でのソロライブが決定しました!
5/12(金)
松井祐貴 Solo Live 2023 in 大阪
会場:5th Street
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-1-12 浅尾ビル3階
開演:19:30 (開場:19:00)
チケット:前売り:3,500円 / 当日:4,000円

本当に久しぶりの大阪でのソロライブ

翌日の5/13(土)からは大阪のATCホールでサウンドメッセという楽器の展示会も開催されるので、併せて楽しみにしててね!

チケット購入はこちら
https://eplus.jp/sf/detail/3818740001-P0030001

今年はまだまだ色々と開催予定だから、楽しみにしてて欲しいな。

その他のイベントはこちらをみてね!
http://yuki-matsui.com/schedule/

ライブ活動を本格化しつつ、趣味も楽しみということで(笑)

今年は早速革細工でギターストラップ を作ったり

こんなキーケースを作ったりしながら楽しんでます(笑)

腕時計作りも実は進めていてまだ全然時計になってないけど、こんな感じのインデックスの木製文字盤を作ってみてるよ(笑)

こちらはあと数ヶ月したらちゃんとした時計になる予定。

インデックスの種類もいろいろあるよ(笑)

SNS関係では趣味系のことしか言ってないから、それしかやってないように見えるかもしれないけど、

新曲も作ったりしてるから楽しみにしててね!

そろそろ動画も作成していこうかな。

とにかく今年はいろいろ活動していくので、楽しみにしててね!!

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。