2021年最終日

2021年ももう今日で終わりだなんて早い!

今年は僕の10周年で1年間いろんなことをした一年だったな。

コロナ禍でまだ対面ライブの開催が難しく、配信に切り替えてのライブから始まり、

6月には約2年ぶりのホールでの対面ライブ。

7月には10周年を記念したベストアルバム“Trajectory of My Decade”の発売。

10月からはみんなに参加してもらっての【松井祐貴Friendを弾こう】企画。

10周年のイベントだけでもこれだけ色々できて、

さらには10周年を記念したグッズの数々。

Switch Custom Guitarsさんから細部までこだわり抜いた第2弾シグネチャーモデルの販売。

グッズの腕時計なんて完全に僕の趣味だよね(笑)

シグネチャーギターと同じくらい細部にこだわっちゃったよ(笑)

シグネチャーモデルのこだわりについてはこちらの記事を↓
http://yuki-matsui.com/blog/2021/05/11/3886

腕時計のこだわりについてはこちらの記事を↓
http://yuki-matsui.com/blog/2021/07/16/3951

10周年以外のことでは

ラグナロクオンラインの楽曲アレンジやYouTube連動のアレンジ楽譜集の作成もしたな。

ラグナロクオンラインの楽曲はこちら↓
https://ragnarokonline.gungho.jp/store/summer-package2021.html

楽譜集に関してはこちら↓
https://amzn.to/30nnKqS

この他にも実は今年はいろいろあったんだけど、その詳細は来年になるのかな?

ライブが思うようにできない状況が2年続いて、やっと少しずつではあるけど、ライブができるようになってきた今。

来年はもっとみんなの前で生演奏ができる機会が増えてくれたらいいな。

来年は11年目に突入。

新しくやっていきたいこともたくさんあるから、11年目も充実した1年にしたい!

皆様、来年もよろしくお願いいたします!

それでは良いお年をお迎えください!

喪中につき勝手ながら新年のご挨拶を差し控えさせていただきます。

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。