腕時計の詳細発表!

僕が早く見せたすぎて先走ったばかりに、かなりお待たせしちゃいましたが。。。

腕時計の詳細発表です!

まずはこちらの写真から

文字盤ブラック大理石、ブラックベルト

文字盤ブホワイト大理石、ダークブラウンベルト

その他、前のブログでも書いたけど、裏蓋や竜頭、バックルにも10周年ロゴなどのオリジナル刻印!

文字盤の模様は大理石を使っているので、同じ模様はひとつもなく、

世界に一つだけの模様の腕時計になります!!

※模様はお選びいただけません。

スペックはこちら
ケース幅:40mm
ケース厚み:7mm
ケース材質:ステンレススチール
防水:5ATM
ムーブメント:日本製ムーブメント
ベルト幅:20mm
針:二針タイプ

僕がつけるとこんな感じ

僕の腕まわりが18cmくらいで、ベルトの穴が端から3個目でちょうどいい感じだから、

もっと太い腕の方もまだつけれるし、細い方もまだまだ細くできます!

腕につけるのはもちろんだけど、こんな感じに違った使い方も。

こんな感じでギターケースにつけてもいいし、鞄につけてもおしゃれに使えると思います!

そして今回は7/18(日)10時から予約販売が始まるんだけど、

予約購入していただけた方限定で、

スペシャルカードにそれぞれ直筆でサインとご購入者順でシリアル番号を記載して封入します!

どんなカードかは届いてからのお楽しみで!

販売は下記ページで行います!
https://yukimatsui.theshop.jp/items/48592987

さらに2色同時購入をしていただける方にはお得な2本セットもあります。
https://yukimatsui.theshop.jp/items/48593495

本当に僕は腕時計が大好きで、かなりの本数を持ってるんだけど、

いつか自分の時計を作りたい。。。って思ってたから、

今回10周年でオリジナル時計が作れて本当に嬉しい><

そんな腕時計、みんなで是非お揃いにしましょう!

20周年ではどんな時計にしようかな。。。(笑)

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。