松井祐貴Friendを弾こう

今年も残り3ヶ月だなんて本当に早い!

今年もなかなかみんなの前でライブができない状況だったけど、

10周年ベストアルバムを出すことができて、いろんな人にまた僕の音楽を少しでも聴いてもらえたかな?

来年はまた対面でのライブができたらいいな!

そんなアニバーサリーイヤーも残り3ヶ月。

最後にもうひとつみんなと一緒に楽しい企画がしたいと思い、考えました!!

【松井祐貴Friendを弾こう

文字通りみんなに僕のデビューのきっかけでもある楽曲『Friend』を弾いて欲しい!

ギター弾けないよ。。。という方もいると思うけど、

今回の企画ではソロギター縛りはないです!

ギターの多重録音でもいいし、自分で歌詞をつけて歌ってもいいし、ピアノでもいいし、バンド形式でもいいし、リコーダーでもいいし、思いっきりアレンジしてしまってもいいし、

本当になんでもいいのでとにかくFriendをみんなに弾いて欲しい!

参加方法など詳細はこちら↓

【応募資格】
年齢、性別、国籍、個人 or グループなどの制限は一切ありません。
※楽器や編成などは問いませんので誰でもご参加いただけます。
※完コピを目指す、メロディのみの単音弾き、多重録音、楽器を問わずなんでも大歓迎。アレンジも自由にしてご参加ください。

【応募方法】
YouTubeまたはInstagramに動画を投稿して、投稿先動画のリンクをTwitterにハッシュタグ【#松井祐貴Friendを弾こう】をつけて投稿して応募してください。

※鍵アカウントのままですとご応募いただけませんので、ご応募の際アカウントの鍵は外した状態でお願いいたします。
※投稿いただいたTweetは随時松井祐貴本人のアカウントでリツイートいたします。リツイートされていない場合は、アカウントに鍵がかかっている、もしくはハッシュタグがうまくつけられていない可能性があります。ご確認いただき再度ご投稿お願いいたします。

【募集期間】
2021年10月23月(土)~2021年11月28日(日)
※募集期間終了後、松井祐貴自身が視聴し、応募動画を選考します。

【受賞者発表】
2021年12月中旬(予定)
※詳細決定次第、松井祐貴HP、Twitterにて発表します。
※受賞された方にはご応募いただいTwitterアカウントへのDMに直接連絡させて頂きます。

【賞品】
・グランプリ(1名 or 1組):松井祐貴10th Anniversary Watch(ブラック)

※柄は写真のものと異なります。



・準グランプリ(1名 or 1組):松井祐貴オリジナルチャーム(ローズウッド)

・特別賞(1名 or 1組):松井祐貴シグネチャーSHUBB Capo(シルバー)


ツイッター限定となってしまいますが、みんな是非弾いてみてね!!

僕の手元とTAB譜の載った動画をアップしたから、参考にしてみてね!

応募期間は10/23から11/28なので、今からみんな練習だ!!

いろんなFriend、楽しみにしてます!!

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。