生配信ライブ決定!


みなさん、お久しぶりです!

なかなか涼しくなってきたけど、みんなは元気にしてるかな?

やっと僕の大好きな季節になってきて嬉しい!

今年ももう残り2ヶ月。。毎年思うけど、早いよね。。今年は特に早かった!

僕の10周年yearもまもなく終わります。。が!!!

今年最後の生配信ライブが決定したよ!

松井祐貴 ONLINE LIVE 〜10th Anniversary Live〜
日程:12月19日(日)
開演:19:00〜 (3日間何度でもご視聴いただけます)

今回はなんと4thアルバムやベストアルバムをレコーディングしたレコーディングスタジオからの特別生配信です!

普段とまた違った生配信ライブ、是非みんな観てね!

当日生配信で観れない方もチケットをご購入いただければ19日からの3日間は何度でもご視聴いただけます!

ライブ中はTwitterにてハッシュタグ『#松井祐貴Live』を入れてツイートしていただけると、

ライブ中にコメントとして僕も読んだりするので、ぜひコメントもたくさんしてね!
※鍵アカウントからのコメントは表示されませんので、コメントをいただく際は鍵を外してお願いいたいます。

詳細、チケット購入はこちら→https://yuki-matsui.zaiko.io/_item/343535

そして前回のブログで告知をした『松井祐貴Friendを弾こう』も応募が始まりました!!

早速何名かの方が投稿してくれて、みんな観させてもらったけど、自分の楽曲を弾いてくれてるってやっぱり嬉しい。

もっとたくさんの方に弾いてもらえたら嬉しいな!

みんなの投稿待ってるよ!

『松井祐貴Friendを弾こう』の詳細はこちら→http://yuki-matsui.com/news/10thanniversary.html

あ、みんなアコースティックギターマガジンでの発表は見てくれたかな??

まだの方はチェックしてね!!

ブログやSNSでの詳細発表は近日中を予定してるのでもう少し待っててね!!

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。