10周年ライブを終えて


先日の10周年ライブ、お越しいただけた皆さんありがとうございました!

会場には来れなかったけど、応援してくれたみなさんもありがとうございます!!

今回のライブは1年半ぶりのライブ、ホールでのソロライブはなんと2年ぶり!

久しぶりすぎるホールライブは本当に楽しかった!

いつもライブをするたびに、来てくれるみなさんには本当に感謝しているけど、

今は 「ライブを開催すること」、「ライブを観にいきたいと思って会場に足を運ぶこと」、

そんな当たり前だと思っていたことが、当たり前ではなくなった状況。

まさかそんな日が来るとは誰も思ってもいなかったよね。

それでも今回ライブに来てくれた方々、来れないけどメッセージをいただいた方々など

たくさんの方々から応援してもらい、本当に心から感謝しています。

実は最後の曲を演奏する前、MC中ちょっと涙ぐんで危なかった。。。(笑)

正直僕自身ライブで泣いてしまうこととかはないと思っていたけど、

自分にとってライブをして、みんなが観に来てくれるってことが

こんなにも嬉しくて、大切なんだなと改めて実感したライブでした。

次のライブはまたいつになるかわからないけど、

またみんなの前で当たり前に演奏できる日々が戻ってくるといいな!!

そんな10周年ライブを終えて、今日から7月。

ついにベストアルバム発売まで1週間を切ったよ!!

今回は全曲再レコーディングの全14曲。

以前にみんなにアンケートを取った結果から選曲しました!

そんなベストアルバムは7/6(火)23:59までにご予約いただいた方には

予約特典としてこれまでのアルバムジャケットデザインの缶バッチをプレゼント!

僕の10年を詰め込んだベストアルバム、是非聴いてね!!

7/7(水)Release
『Trajectory of My Decade』

CDのご予約はこちらから
https://yukimatsui.theshop.jp/items/44554781

最後に10周年ライブから写真を数枚

リハーサル中

本番中


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。