今年も残りあと少し!

先日の関内ホールライブへお越しいただいた皆さん、ありがとうございました^^

 

今回もたくさんの方に集まっていただけて本当に嬉しかった!

 

今回のライブでまた新たに来年の目標ができたから本当に充実した楽しいライブだった^^

 

きてくれたみんなとパシャり

ということで

 

残り少ない今年もまだイベントは残ってるよ!

 

12/23(金・祝)
アコースティックな忘年会 in 大阪
開会:13:30〜

 

この日はみんなで楽しく音楽仲間を広めよう!!

 

というイベントだよ^^

 

有志演奏あり、僕のライブあり、ビンゴあり、そしてみんなでギター弾いたりしながら楽しみましょう!

 

一人の方も僕が声かけて回るから是非来てね!

 

詳細・参加申し込みはこちら→http://yuki-matsui.com/event.html

 

そして今年最後のイベントはその2日後!
去年に引き続き須磨の綱敷天満宮境内にて演奏させていただきます!

 

2016/12/25(日)
納め天神奉納ライブ
開演:12:30〜
会場:綱敷天満宮境内
URL:http://www.tsunashikitenmangu.or.jp
観覧無料

 

観覧無料なので、是非見に来てくださいね^^

 

今年は今まで以上にたくさんのことができた一年で充実してたな^^

 

そしてそして来年の予定も決まってきてます!

 

2017/01/20(金)
アダチケンゴ Presents 〜Don’t stop the good music Vol.5〜
会場:兵庫・神戸「Chicken George」
開演:18:30〜

 

シンガーソングライターのアダチケンゴさんのイベントに参加させていただけることになりました!

 

いろんな方が出演しますので、是非是非見に来てください^^

 

詳細・チケット予約はこちら→http://yuki-matsui.com/live.html

 

そして生放送などでは告知していましたが、こちら!

 

2017/01/16(月)
松井祐貴 ソロライブ 〜ありがとう。5th-Street〜
会場:5th-Street
開演:19:30〜

 

大阪 5th-Streetでソロライブをさせていただきます!

 

実は5th-Streetさんは1/16(月)で閉店されることになり、

 

この日、ラストライブをさせていただけることになりました。

 

5th-Streetは僕にとって初めて大阪でライブをさせていただいた会場で

 

まだまだ駆け出しで初関西ということでとても不安でしたが、

 

とてもよくしていただき、無事初関西を終えることができ、

 

その自信から関西へライブをしに行けるようになりました><

 

今回はわがままを言わせてもらってラストライブをさせていただきます。

 

平日ですが、お時間のある方は是非見に来てください!

 

詳細・チケット予約はこちらから→http://yuki-matsui.com/live.html

 

ということで来年もまた新たな松井祐貴を見ていただけるように頑張っていくよ!

LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。