イベントやライブが続々と決定!!


イベント自粛などが続いてなかなかライブやイベントができていない日々が続きましたが、

少しずつ再開していこうと思います!!

先日10/22(土)は井草聖二くんとの3年ぶりのデュオライブ。

リハ一発目からバッチリいい感じに合わせられたこともあり、ライブも楽しかったな!

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

久しぶりの井草くんとのイベントが楽しすぎて、打ち上げも楽しくて何年かぶりに終電ギリギリで帰りました(笑)

そして島村楽器さんでのイベントもたくさん開催できて、いつもいろんなところに行けて本当に楽しいな。

まだ詳細が決まっていないところもあるけど、決定している場所はこちら!!

11/03 ミーナ町田店さん
11/20 新所沢パルコ店さん
12/03 吉祥寺パルコ店さん
12/18 イオンモール太田店さん
1/14 市川コットンプラザ店さん
1/28 イオンモール日吉津店さん
1/29 イオンモール岡山店さん
2/05 有明ガーデン店さん
2/18 浦和パルコ店さん
2/19 宇都宮インターパークビレッジ店さん

です!!

たくさん!(笑)

更に井草くんとのトークイベントも決まってるよ!

11/19 島村楽器ラゾーナ川崎店さん

そしてそして今年はなんと4年ぶりに忘年会を開催しちゃいます!

12/4(日)
アコースティックな忘年会!
会場:代々木 MUSE HALL
時間:13:00開演 (12:30開場)

ビンゴ大会あり、有志演奏あり、僕のライブありの忘年会です!!

詳細はこちら→http://yuki-matsui.com/bonen/

昔みたいにご飯をみんなで持ち寄って飲食はまだできないけど、みんなで楽しみたいな!

初めましての方もそうでない方も大歓迎だし、一人だからな。。。

なんて心配している方も大丈夫!僕が声かけに行きますから(笑)

ぜひ参加してね!!

そしてなんと来年にはソロライブも決定しました!!!

1/21(土)
松井祐貴アコースティックソロライブ
会場:BACK IN TOWN
時間:18:00開演 (17:00開場)

初めてのBACK IN TOWNさんでのライブです!!

チケット予約は11/1よりBACK IN TOWNさんのページにて開始いたします。

その他詳細は後日HPにて告知致します。

イベントやライブがたくさん決まって本当に嬉しいな。

こうやってこらからまたどんどんいろんなことやっていけたらいいな!

みんなも楽しみにしててね!!

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。