楽器フェア

 

こんばんはー!

 

先日は2年に一回開催される楽器フェアに行ってきました!!

 

前回見に行ったのは4年前の時かな?

 

久しぶりの楽器フェアはやっぱり大迫力!

 

いろんな楽器といろんなアーティストがいてすごかった><

 

今回は僕はイエローステージというところで演奏させてもらったよー

 

写真は。。。今回はとってなくて><

 

朝早くからのステージだけど、たくさんの方に集まってもらえて嬉しかった^^

 

ステージの後は、南澤大介さん、井草聖二くん、田中彬博さん、ダニエルコフリンさん

 

などの演奏を見ながら色々会場を回りましたー!

 

ダニエルコフリンさんとは僕がまだ大学生の頃、

 

島村楽器さんでのイベントで僕は一般参加、ダニエルさんはプロのゲストという形で

 

1度だけお会いしたことがあったんだけど、

 

なんとその頃のことを覚えててくれました!嬉しい><

 

いつかぜひ共演させてもらいたいな><

 

ということで。

 

イベント関係はここで一旦終了!

 

次は12/10(土)の関内ホールソロライブに向けてだ!

12/10(土)

会場:関内ホール 小ホール

開場:15:30 / 開演:16:00

チケット:3,000円 (全席指定席)

チケット購入はこちら

 

 

11/13(日)は関内ホール前での路上ライブをさせてもらうから、

 

お時間のある方はぜひ来てね^^

 

馬車道SPL

日程:11/13(日)

場所:関内ホール前

時間:1ステージ  13:45~  /  2ステージ  14:45~

チケット:観覧無料

 

今回も関内ホールソロライブではご来場の方には缶バッチをプレゼント!

 

ということで、頑張って作ってます!(笑)

 

まずは丸く切って

 

ひたすらプレス!(笑)

 

まだまだ全部完成までは先が長いけど、頑張ります(笑)

 

1年に一度の大きなライブ。

 

みんなぜひ見に来てね^^

 

そして来年の告知も!

 

アダチケンゴ Presents~Don’t stop the good music Vol.5~

日程:1/20(金)

会場:兵庫・神戸「Chicken George」

開場:18:00 / 開演:18:30

チケット:前売 3,500円 / 当日 4,000円 (1ドリンク別途)

 

アダチケンゴさんの企画ライブに出演させていただくことになりました!!

 

チケット予約はこちら→http://yuki-matsui.com/ticket.html

 

来年もまたいろんなライブができたらいいなと思ってるから、

 

みんなぜひ来てね^^

 

ということでまたまた缶バッチ作りしてきます(笑)

 
LINE公式アカウント友だち追加↓


 

 

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。