今年のイベント残り2本!

周りから聞こえてくる会話がどんどん年末になってきたね><

 

はやい。。。今年も一年本当に早かった。。。

 

ということで今年のイベントも残り2つ!!

 

まずは23日のアコースティックな忘年会 in 大阪!

 

毎年開催してる忘年会を今年は大阪でやるよ!

 

当日はビンゴもやるよ!!

 

景品の一部をちょろっと言っちゃうと。。。

 

韓国版の僕のCD!

 

そして僕の手作りアクセサリー!

 

他にも色々用意してるからお楽しみに^^

 

参加申し込みはこちら→http://yuki-matsui.com/event.html

 

※携帯のアドレスから申し込みをされている方は、携帯の設定により返信メールが届かない場合があります。
設定の変更後、またはPCアドレスよりお申し込みください。
返信が届いていなくても、送信後に送信完了ページに飛べば、こちらにはメールは届いていますので、どうしても設定がわからない方は、そのままでも大丈夫です!

 

そして今年ラストのイベントはこちら!

 

12/25(日)
納め天神奉納ライブ
12:30~

 

今年最後の演奏イベントです!

 

観覧無料のイベントですが、野外での演奏なので防寒対策はしっかりしてきてください><

 

詳細はこちら→https://www.tsunashikitenmangu.or.jp

 

今年のライブイベントはこれで終わり!

 

本当に1年早かった。。。

 

来年もいろいろとイベント決まってきてます!

 

2017/1/16(月)
松井祐貴 ソロライブ ~ありがとう。5th-Street~
会場:大阪 5th-Street
開演:19:30

 

この日は5th-Street閉店のラストライブになります。

 

皆さん是非来てください!

 

ご来場の方にはこちらの缶バッチをプレゼント!

 

 

そして1/20(金)は
アダチケンゴ Presents
~Don’t stop the good music Vol.5~
会場:兵庫・神戸 Chicken George
開演:18:30

 

以前共演させていただいたアダチケンゴさん主催のライブに出演させていただきます!

 

他にもいろいろなアーティストの方が演奏されるので、僕も今から楽しみだ^^

 

ソロライブがほとんどの僕にとって、ブッキングライブのような他のアーティストさんを観に来るお客さんがいるライブに出るのは緊張><

 

どんな感じになるんだろう?

 

みんな応援しに来てくれると嬉しいな^^

 

チケット予約等その他詳細はこちら→http://yuki-matsui.com/live.html

 

ということで。

 

最近久々にガチャガチャにハマっててこれをコンプリートしたくて。。。(笑)

 

グレムリン好きにはもうたまらない(笑)

 

あと1種類なのに、それが出ないまま近くのスーパーのガチャは売り切れ。。。

 

他のとこでも見つけられずあとちょっとなのにショック><

 

前はスターウォーズのトルーパーのガチャにハマってたこともあったな。。。(笑)

 

ガチャガチャってなんであんなにワクワクするんだろうね?(笑)

 

そのワクワクが好きすぎてライブの時のガチャとかも用意しちゃったからね!(笑)

 

昔はこの時期になるとホームアローンかグレムリンが必ずテレビでやってたけど、

 

気付けばグレムリンはテレビではやらなくなっちゃったよね><

 

ま、持ってるからいつでも観れるけど(笑)

 

久々にグレムリンみようかなー

 

みんなは好きな映画って何かな?

 

僕はグレムリンとバックトゥーザフューチャーとスターウォーズと…いっぱいある(笑)

LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「今年のイベント残り2本!」への1件のフィードバック

  1. 本当に、1年が…(2年.3年.)あっという間ですね。
    今年は、イベントが多くてお忙しかった?
    どんどんご活躍されてて、とてもうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。