アロマ

普段あんまり食べないんだけど、今日は久々にチョコアイス買ったんだけど…
 
 
 
 
めっちゃおいしかったギター弾き松井祐貴-39833.GIF
 
 
 
 
 
あんまりチョコアイスは好きじゃないかもと思ってたけど、これはハマルギター弾き松井祐貴-47177.GIF
 
 
 
ギター弾き松井祐貴-Image012.jpg
 
 
中にトロトロのチョコが入ってて、味も濃厚でかなりおいしかったギター弾き松井祐貴-47180.GIF
 
 
 
 
で、タイトルのアロマギター弾き松井祐貴-32796.GIF
 
 
 
ジャン
ギター弾き松井祐貴-Image013.jpg
 
 
 
蒸気のアロマ使えるの買ったよギター弾き松井祐貴-63296.GIF
 
 
 
 
ずっと欲しくてやっと買ったギター弾き松井祐貴-64716.GIF
 
 
 
 
なにかオススメのアロマとかないかな?


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「アロマ」への2件のフィードバック

  1. アロマいいですね~。
    火を使うタイプだとうちのネコちゃんが事件を起こす恐れがあってずっと我慢してたんです。
    で、ソフランから出てるアロマ柔軟剤にたどり着いてます(;´▽`A“
    蒸気はいいですね。

    リラックスしながら音楽を楽しんでください('-^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。