銀座

さっき銀座のヤマハ行ってきたギター弾き松井祐貴-47183.GIF
 
 
 
目的は…石川鷹彦さんの演奏をみにギター弾き松井祐貴-64716.GIF
 
 
 
 
普通のライブじゃなくて、ヤマハの新作発表でのデモ演奏?的なギター弾き松井祐貴-32796.GIF
 
 
 
 
石川さんとは今日初めて会ってお話したギター弾き松井祐貴-47183.GIF
 
 
 
 
楽屋でポロポロと弾いてたけど、音がめっちゃキレイギター弾き松井祐貴-47177.GIF
 
 
 
 
あんなにキレイにハッキリした音が出せるなんてすごいギター弾き松井祐貴-63296.GIF
 
 
 
 
さすがにブログ用に写メ撮ってくださいなんて失礼なことは言えなかったから写メはなしで(笑)


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「銀座」への3件のフィードバック

  1. ネットで初めてみたとき、「えっ!この曲アレンジしてたんだ!?」ってビックリした
    めちゃくちゃ音が綺麗だよね。。。いいなぁ~、生で聞いてみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。