亀仙人


今日は恵比寿までギターとプリアンプ背負っていったんだけど、めっちゃ重かったギター弾き松井祐貴-32964.GIF

 

 

 

 

ツイッターでもかいたけど、亀仙人の修行状態ギター弾き松井祐貴-47176.GIF

 

 

 

 

そんな修行後は今日はエンジニアさんの紹介で、某メーカーのシールドの試聴してきましたギター弾き松井祐貴-47177.GIF

 

 

 

 

もう繋いだ瞬間『お!?』ってなったギター弾き松井祐貴-47177.GIF

 

 

 

音がクリアで、低音もハッキリ出てめっちゃよかったギター弾き松井祐貴-39833.GIF

 

 

 

そこでもっとじっくり試したくて、お願いして借りてきちゃいましたギター弾き松井祐貴-47177.GIF

 

 

$ギター弾き松井祐貴-Image011.jpg

 

 

ホントは繋いでるところ撮りたかったけど一人じゃ無理だった…ギター弾き松井祐貴-2584069.GIF

 

 

 

 

しばらく借りれるみたいなんで、次のワンマンライブにはこのシールドで挑みたいと思いますギター弾き松井祐貴-47177.GIF

 

 

 

 

 

ライブで使うのが楽しみだギター弾き松井祐貴-39833.GIF

 

 

 

 

 

 

あ、今なんかセブンイレブンギター弾き松井祐貴-15335.GIFでワンピースのやってるんだってね!?

 

 

 

今日エンジニアさんがくれたギター弾き松井祐貴-1101.GIF

 

$ギター弾き松井祐貴-Image010.jpg

 

 

 

セブンイレブンに通わなきゃいけないじゃんギター弾き松井祐貴-2583700.GIFギター弾き松井祐貴-1101.GIF



New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「亀仙人」への5件のフィードバック

  1. 来週の今にはもう終わってるんですねワンマン(・・´)
    はるかは楽しみでしょうがないです

    なんと!
    サンジ!!
    ください(^p^)←

  2. そのシールドにはどんな秘密があるんですかね??
    普通のシールドに見えるけど…実は純金製とか(笑)

  3. プリアンプってどんなのですか?そんなに重いんですか?
    シールドってコードなんですね(*_*)

    もうすぐライブですね。風邪ひかないでくださいね(^-^)/
    チョッパーの丸いお菓子が食べたい(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。