小物とか紹介〜

今日は普段使ってる小物紹介します!

(新しくカポ買ったから書きたくなったw)

まずは、弦!!
$ギター弾き松井祐貴

昔はきらびやかな音が好きでエリクサー使ってたけど、最近は音が全体的に安定してるから

ダダリオ使ってるニカ

次はメインカポ!
$ギター弾き松井祐貴

僕はこれが使いやすいかなかお

ギターによってサイズかえられるし、いいねガチャピン

色もシルバーでかっこいいしねにこ

もう何年も使ってるト音記号

次はたまに使うカポ
$ギター弾き松井祐貴

曲の途中で転調するのに便利ドコモ

でも最近若干錆び付いて動かし辛いっていうガクリ

で、今日買ったNewカポ
$ギター弾き松井祐貴

ちょっとやりたいことがあったから購入!

色が青でも微妙に違ったりで悩んだw

しかも迷彩柄とかあったからめっちゃ悩んだよw

でも一緒に行った人がそれはへんって言ったから却下w

まぁこの色はケースと同じ色だから良かったガチャピン

最後にデモ録音に使うレコーダー
$ギター弾き松井祐貴

ちっちゃくて持ち運びが楽な割にデモとるのにはいい感じの音質で録れるかお

この中にはめっちゃ単発フレーズとかいろんな曲がはいってるw

もっといっぱい紹介したいけど、してたらめっちゃ長文になるからここまででw

ワンマンまであと2週間切ったねにゃ

まだまだ来ていただける人、待ってるんで予約してくださいね!

当日は『Friend』のTAB譜のプレゼントもありますので!

予約フォーム
http://yuki-matsui.com/form1.html

着うたも皆さんダウンロード本当にありがとうございます!
http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/49104

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「小物とか紹介〜」への2件のフィードバック

  1. 色の違いで音も違ってくるんですね~。弦でも違うし、ギターも木でも違うし塗装?でも違うっていいますもんね。繊細なんですねー(・Θ・;)

    新しいカポで何やるんですか?(^ε^)♪
    楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。