今日はー

お茶の水行くっていっていかなかったw

久々にこんなにってくらいゆっくりしたなかお

明日からまた頑張ろう二カw

今日はグダグダゆっくりしながらいろいろ今後のライブとかについて考えてたヒエールチョコマン

で思いついたんだけど、今もってるもう一本のギターにメインギターと同じピックアップシステムを搭載しようって思うかお

そうしたらライブとかでチューニングの関係で出来辛い曲ももともとチューニングかえたギター置いとけばシールド差し替えるだけでライブが出来るし笑

今のシステムはつけ外しも出来るから、ライブによってメインギター+サブギターが作れるかお

6万くらいかな・・・決めたもののすぐは買えないなガーン

ってか最近ツイッターとかでも買いたいなーでも買えない・・・ばっかりいってるな僕w

そんなんじゃダメだね笑

あー宝くじあたらないかな~・・・。。。買ってないけど笑

まぁそのはなしは置いといてw

先日に先行配信開始した着うた、たくさんの方のダウンロード本当に嬉しいですおぉ!

もしまだダウンロードしてなくて興味がある方は是非こちらのドワンゴサイトからダウンロードできますよふふんっ

ダウンロードの仕方は前の記事の『着うた、着うたフル配信開始!!』に書いてあるんで参考にしてくださいうへ

あと2週間でCDも発売でワンマンライブ*>∀<*

まだ予約受け付けてるんで、ワンマンライブ来ていただける方は必ずこの予約フォームから予約してください!!

もし1週間を過ぎても返事がない場合は、うまく予約が出来ていないか、PCメールの拒否設定をしてしまっている可能性があるので

info@yuki-matsui.com

を拒否から外して、ここに直接名前とチケット枚数を記入して送ってください!

あと、12/18大阪吹田5th streetも同じ予約フォームから必ず予約してくださいね!

ライブまで2週間頑張らないと*・∀・*

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「今日はー」への3件のフィードバック

  1. コールクラークですか?
    …もしやYAMAHA??
    同じピックアップかぁ…どんな音になるか聴きたいですね^^

    あと、個人的には松井さんはクラギとか相性良さそうだし聞いてみたい…まぁ爪が引っ掛かりそうですけどww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。