欲しいー

今めっちゃギターが欲しいFギター

すごい枯れた感じの音が出るミニギターギター

いろんな音で作曲したくなってきたにゃ

ミニギター昔からずっと欲しかったけど、音はいいけどデザインがん~・・・って感じで。。。

ミニギターだから普通のギターをちっちゃくした感じのデザインが多いけど、そんな感じじゃなくてこれかわってるなーみたいな何かが欲しいw

難しいねw

余裕ができたらオーダーメイドで作ってもらいたいな><

でもな。。。今すぐに欲しいw

誰か買い与えてくださいw

なんてねw

ギターは同じ型番でも音が全然違うからいろんなギターをさわりたくなってくる号泣ッ
続きを読む 欲しいー