ソロギター合宿 横山ギター工房探訪ツアー ~一日目~

タイトル通り今日は合宿ギター弾き松井祐貴-64712.GIF
 
 
ってことで長野に来てますギター弾き松井祐貴-47189.GIF
 
 
 
 
初日の今日は朝6時に家を出発して、南澤大介さん家にギター弾き松井祐貴-64712.GIF 
 
 
 
 
そっから南澤さんの生徒さんのあこぎひとさんの車で長野へギター弾き松井祐貴-47187.GIF
 
 
 
 
久々に4時間ちょっと車乗ったギター弾き松井祐貴-47183.GIF
 
 
 
 
あこぎひとさんには申し訳ないけど、ちょいちょい寝かせていただきましたギター弾き松井祐貴-23664.GIF
 
 
 
 
現地に到着してまずそば食べたギター弾き松井祐貴-47183.GIF写メ撮れなかったけど、コシがあっておいしかったギター弾き松井祐貴-47187.GIF
 
 
 
 
食べ終わってコテージに移動しての2グループにわかれてのレッスンギター弾き松井祐貴-47183.GIF
 
 
 
 
普段叩き系とかあんまりやらないかたばかりだったんでちょっと不安だったけど
 
 
 
楽しんでもらえたみたいでよかったギター弾き松井祐貴-64712.GIF
 
 
 
レッスン後の風景
ギター弾き松井祐貴-101002_180035.jpg
 
 
 
その後はバーベキューギター弾き松井祐貴-47180.GIFギター弾き松井祐貴-47180.GIF
 
 
 
ギター弾き松井祐貴-101002_1823131.jpg
 
初めて馬刺し食べたけど、めっちゃハマりそうギター弾き松井祐貴-71039.GIF
 
 
 
そして
ギター弾き松井祐貴-101002_1837311.jpg
 
トルティーヤのトマトスープ
 
 
 
 
バーベキューと思えないほどの料理に感動ギター弾き松井祐貴-39835.GIF
 
 
 
 
そのあといろいろ話したりして、さっきホテルに到着ギター弾き松井祐貴-47183.GIF
 
 
 
明日は横山ギターの工房見学ギター弾き松井祐貴-64712.GIF
 
 
 
めっちゃ楽しみギター弾き松井祐貴-71039.GIF
 
 
 
 
ってことで明日も早いから今日は寝ますギター弾き松井祐貴-64713.GIF


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「ソロギター合宿 横山ギター工房探訪ツアー ~一日目~」への4件のフィードバック

  1.  ギターを作る工房など見学したことはないので何か機会があったらいってみたいですね。

  2. ギターセミナーなんだから、当然なんだろうけど、参加者全員ギター持ってるわけですよね。なんか、それもすごいですよね(  ゚ ▽ ゚ ;)
    私の周りにはギター弾く人いないので、持ってる人もいません。すごいー。ギターいっぱいだね。

    バーベキューいいなぁ。馬刺し食べたことなーい。いいなぁ。

  3. こんばんは!
    「あこぎひと」です!

    合宿の時はありがとうございました。

    間近で初めて特殊奏法を見せていただき
    大いに勉強になりました。
    今後、少しずつ体得していきたいと思います。

    今後の活躍、期待していますね!
    頑張っていください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。