アレンジ

おとといから一日一曲をノルマに簡単アレンジをやってるよ・・・フッ

今のところしっかりできてて今日は2曲アレンジしたよ・・・フッ

ちなみに今のところ

・Jewelry Days  絢香

・真夏の果実  サザンオールスターズ

・大きな古時計  平井堅バージョン

・ハナミズキ  一青窈

をやったよ・・・あは

それで今日のハナミズキ

結構いい感じかも・・・うひょ

曲がいいからずっと弾いてても飽きなくてホント楽しい・・・あはっ

完成度もなかなか高いかも??

その分難しすぎて完璧に弾けるまで結構練習が必要だ・・・ひょー

明日アレンジする曲も決まったし、この調子で頑張ろう・・・あは

とりあえず目標は買った五線紙TAB譜ノートが全部埋まるまで・・・灰

アレンジハマり過ぎだw

ちゃんと他のオリジナル曲も練習しなきゃまずいのに・・・うっ

とりあえず弾きすぎて指がヒリヒリするw

ってか相変わらずブログの書き方下手だなw

最後にアレンジした曲の譜面
ギター弾き松井祐貴-100925_233443.jpg

五線の方は耳コピのとき違うとこに書いてるしいつでもかけるからとりあえずTAB譜のみで・・・フッ

アレンジ最高w

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「アレンジ」への5件のフィードバック

  1. そんなにいい感じですか(*^▽^*)
    是非是非ライブでやってくださいね!
    毎日いっぱい弾いてても指ヒリヒリするんですね( ̄□ ̄;)

  2. がんばってくださいね(^^
    僕も押尾のコピーをしてるんでもっとレパートリー増やせたらなぁ思ってます!

  3. ゴムゴムのフォーフィンガ~!お初です。名曲のアレンジは、楽しブルですよね。動画拝見しました。ん~上手い!これからドーンと出てるギタリストさんみたいですね、陰ながら応援します。名前、頭にインプットしました。

  4.  押尾コータローさんのブログもこちらに引越した模様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。