今年も残り1ヶ月

最近月一更新になっちゃってるね(笑)

今年の目標。

あと一回はブログ更新!(笑)

今年ももうあと1ヶ月だなんてあっという間だな。

この一年は本当にいろんなことがあって。。。

って、まとめみたいなのは次のブログに残しておこう(笑)

ということで今年最後のライブが決まったよ!!

12/23(水)
松井祐貴 ONLINE LIVE 〜Winter Live〜
会場:みどりアートパークより生配信
開演:19:30

※生配信ライブとなります。
※配信終了後もチケットをご購入いただいた方は2020年12月26日(土)23:59まで何度でも視聴いただけます。
※御視聴にはZAIKOアカウントの作成が必要になります。

チケット購入
https://zaiko.io/event/332510

10/25に引き続き、今回もマイクオンリーの生音重視での配信ライブです!!

前回のライブダイジェストはこちら↓

生配信で観れない方も、チケットをご購入いただければ12/26(土)の23:59まで何度でもご視聴いただけます!!

そして生配信中はTwitterで【#松井祐貴Live】でツイートしていただけると、コメントとして配信画面に表示されるよ!

ライブ中に読んだりもするので、是非コメントしてね!

今年最後のライブも生配信でのライブだけど、配信ライブだからこそ普段なかなかライブに来れない方にも楽しんでもらえる機会だから、

僕のライブをまだ観たことがない方も是非観てね!!

今年最後のライブでは何を弾こうかな〜

お楽しみに!!

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。