生配信ライブ


前回のブログ更新が『もう10月!』なのに、そのまま更新せずもう11月(笑)

1ヶ月は早いな(笑)

10月の生配信ライブを観ていただいた皆さん、ありがとうございました!

ギターの生の音に拘った配信だったけど、楽しんでもらえたかな?

ギターそれぞれの違いも出てて弾いてる僕もすごく楽しかった!

今の時期だから辿り着いた生配信ライブ、この機会に新しい音楽の届け方がこうやって生まれていくのもいいよね!

そして次回開催は11/15(日)15:00〜!

本当なら生ライブとして開催している毎年恒例の関内ホールライブだけど、

今回はそのホールから無観客の生配信ライブで開催します!

チケット購入はこちら→https://kannaihall.zaiko.io/_item/330991

ホールライブの迫力を感じてもらえるよう、もちろん照明もいつものホールライブと同じ!

さらにマルチカメラでの配信だから、普段ライブ中は観れない角度からの映像などもあるので、

また違った楽しみ方ができると思います!

当日その時間に観れない方も、チケットをご購入の方ならアーカイブが11/17(火)まで何度でも視聴できるので、

是非僕のホールライブを楽しんでほしいな!!

普段生ライブ来れない方もこの機会に観てくれたら嬉しいな!

今後まだまだどうなっていくかはわからない状況だけど、今できることを最大限にやって、

みんなに僕の音楽が届けて行けたらいいな!

楽しみにしててね!!

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。