New Album


皆さん、先日の台風被害は大丈夫でしたでしょうか?

僕の住んでいるところでは被害も少なく済みました。

被災された方々には心からお見舞い申し上げます。



10月に入って最初は暖かい10月だと思ってたけど、

一気に寒くなってきたね><

そして気づけばNew Album『Sound Intersection』の発売まであと1ヶ月切りました!

みんな試聴動画は見てくれたかな?

まだの方はチェックしてね!

11/1(金)発売
1st Duo Album『Sound Intersection』


実は今回のアルバムに押尾コータローさんから、全曲コメントをいただきました!嬉しい!

https://twitter.com/matsui_yuki/status/1180372188613885952?s=21


このアルバムのために書き下ろした曲や、お互いの曲を再アレンジしたりと盛りだくさんな一枚になっています!

曲を聞いて、井草くんが作曲したのか、僕が作曲したのか分かるかな?

お互いに得意な分野が違うので、井草くんの作曲した曲を練習するのには苦労もあったけど、

いつもとは違う曲調や奏法で、弾いてて楽しかった!

そしてなんと!初回購入特典にはオリジナルポストカードが同封されています!


予約などCDの詳細はこちら↓
https://www.dolphin-gt.co.jp/estore/products/detail/3302

アルバム発売に合わせてライブツアーもあるよ!

井草くんと僕のお互いのソロ演奏あり!

もちろんデュオでアルバム収録曲の演奏もあり!

みんな是非観に来てね^^

【Sound Intersection Tour】
11/08(Fri.) 岐阜 バロー文化ホール 小ホール
11/09(Sat.) 大阪 amHALL
11/10(Sun.) 東京 GEMINI Theater (昼夜2公演)

詳細・チケット購入はこちら↓
https://www.dolphin-gt.co.jp/events/event.php?id=357

今回のツアーではライブ限定グッズやライブ会場限定のCD購入特典などもあります!

演奏はもちろん、その他でも楽しんでいただけるようにいろいろ準備しました!

ライブ会場限定 CD購入特典『オリジナルステッカー』


ライブ会場限定グッズ『オリジナルトートバッグ』


ライブ会場限定ガチャ『缶バッチ』


今回会場限定ガチャで当たりマークが出ると非売品ツアーポスターorギタレレがもらえます!

みんなお楽しみに!

今回僕にとっては初めて1人じゃないライブツアーだから、今から本当に楽しみ!

何と言っても、MC中に話しかける相手がステージ上にいる!(笑)

どんなライブになるかな?

本当に楽しみだ!(←楽しみだから2回言った 笑)

みんな会場で待ってるよ!

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「New Album」への1件のフィードバック

  1. 2010年のブログ「ブログ移行」を初めて見ました松井さんは真面目で物静かなイメージでしたが実はユニークで面白いのですねユニバにも行かれたんですね 11月のツアー楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。