音楽というもの

まずはじめに、3/20(金・祝) 松井祐貴 Solo Live 2020 Spring Liveを楽しみにしていただいていた皆様、

延期となってしまい本当に申し訳ございません。

新型コロナウイルスの影響により、皆様の健康を第一に考えた結果、延期という判断をさせていただきました。

振替公演は2020年5月2日(土)となります。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

振替公演にご来場が叶わない方々はチケットの払い戻しを行っておりますので、下記リンク先をご参照ください。

http://yuki-matsui.com/news

音楽は聴く人や演奏する人、みんなが楽しい気持ちになれる力があるものだと思っているので、

本当はこんな時だからこそみんなで楽しみたいと思い、準備を進めていましたが、今回ばかりは安心してみなさんが楽しめないのでは?

と思い、延期とさせていただきました。

ただ、今はいろんなライブなど、楽しめるイベントがどんどん自粛となっていて、

世の中全体が暗い気持ちになってしまっているような気がします。

なので、少しでもみんなが楽しい気持ちになったり、ワクワクしてもらいたい!

そんな思いで僕のできることをいろいろ考えました。

僕にできることはやっぱり音楽しかないので、

今回、まだまだ先の公開予定でしたが、

急遽新曲の動画を公開したいと思います。

新しい曲で少しでもみんながワクワクして楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいな!

公開は3/8(日) 19:00 YouTubeプレミア公開にしたいと思います。

みんなで一緒に楽しい時間が過ごせたら良いな!

1日も早い新型コロナウイルスの収束を祈っております。

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。