Merry Christmas

Merry Christmas!!

 

今日はクリスマスだね!

 

みんなはどう過ごしてるかな?

 

クリスマスといえば子供の頃はプレゼントが楽しみで仕方なかったな…

 

サンタクロースを見つけようと頑張ってたけど、1度も会えたことはなかったな(>_<)

 

クリスマスが来たということは今年ももうすぐ終わっちゃう(>_<)

 

今年は本当に早かった!

 

今年はベトナム、アメリカ、香港と海外に行く機会があって、日本でもツアーに出たり、初めての完全生音ライブもしたり本当に充実した一年だったな!

 

来年もまた新しいことに挑戦していきたいな!

 

そしてそんな来年もすでにイベントが2つ決まってるよ!

 

まずはこちら!

 

新春特別企画

~限定ワークショップ&ミニライブ~

日程:2019年01月13日(日)

会場:町田 Reverie

 

グループレッスン1:12:00~13:00 (定員7名)

ミニライブ:13:15~14:00 (定員15名)

グループレッスン2:14:30~15:30 (定員7名)

 

レッスン:¥4,000

レッスン&ミニライブ:レッスン代+当日¥1,000+1ドリンク別

ミニライブ:¥2,000 (1ドリンク別)

 

※ミニライブの観覧は、グループレッスン受講者の方が優先となります。グループレッスンが定員に達した時点で、ミニライブの空きがある場合のみ販売予定です。

※グループレッスン受講希望の方は、当日ギターをお持ちください。

※ミニライブでは当日別途1ドリンク代がかかります。

 

いつもお手伝いしてくれてるまッきーがやってるお店での少人数限定ワークショップとミニライブ!

 

僕のレッスン受けてみたいけど、個人レッスンはハードルが高い(>_<)

 

という方も、グループレッスンなら初心者から中級者、上級者にも向けてバランスよくレッスンするから、どんな方も是非参加してね!

 

すでに残りわずかなので、お早めに!

 

チケット購入はこちらから↓

http://yukimatsui.theshop.jp/items/15906540

 

そして少し空いて3月には2019年初のソロライブ!

 

松井祐貴 Solo Live ~平成 Last Live~

日程:2019年03月30日(土)

会場:KIWA TENNOZ

開場:18:00 / 開演:18:30

チケット:4,000円 (1ドリンク別)

 

※当日別途1ドリンク代がかかります。

※整理番号順の入場、自由席となります。

 

平成最後のソロライブ!

 

最近弾いてなかった懐かしい曲とかも弾きたいなと思ってるよ。

 

こちらもすでに残り半分を切っているので、お早めに!

 

チケット購入はこちらから↓

http://yukimatsui.theshop.jp/items/15484478

 

今年のイベントはもう全て終わってるけど、年内にあと1回は生放送したいな~

 

また決まったら今回は告知するから、ツイッターとかFacebookチェックしてね!

 

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!

 

YouTubeチャンネル登録↓



LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。