もうすぐ今年も終わり

 

もう12月だね><

 

早いなー

 

ということで、今年も関内ホールライブ楽しく終了しました!

 

もう今年で6回目の関内ホールでのソロライブ。

 

毎年毎年たくさんの方が来てくれて本当に嬉しいし、本当に演奏してて楽しい><

 

今年は新曲を2曲演奏したけど、どうだったかな?

 

ライブに来れなかった方は、またライブでは演奏していくから(かも?)お楽しみに!

 

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

アンケートもしっかり読ませていただきました!

 

そしてみんなで撮った集合写真!

 

ライブ写真は後日公式Facebookページやインスタグラムにアップするからお楽しみに!

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/YukiMatsuiOfficial/

インスタグラム:https://www.instagram.com/yuki_matsui.1216/

 

年内の大きなライブが終わったところで。。。

 

次は毎年開催してる忘年会だ!!

 

12/15(土)

アコースティックな忘年会 in 代々木

会場:代々木 MUSE HALL

開会:13:30

閉会:20:00

とにかくみんなでわいわい楽しみましょうというイベントです!

 

初めましての方も、そうでない方も、ギター弾きの方も、ギター弾いてない方も

 

お一人でも大歓迎です!

 

みんなで楽しみましょう!

 

ビンゴ大会や僕のライブ、有志の方の演奏もあるのでお楽しみに!

 

詳細はこちら↓

http://yuki-matsui.com/event.html

 

当日参加、途中参加もOKですので、お気軽にお越しください^^

 

今年のイベントは忘年会が最後で。。。

 

来年一発目のライブが決まったよ!!

 

2019年3月30日(土)

松井祐貴 Solo Live ~平成 Last Live~

会場:KIWA TENNOZ

開演:18:30

 

2019年一発目であり平成最後のライブ!

 

懐かしい曲も演奏しようかなと思ってるので、お楽しみに!

 

ライブ詳細、チケット購入はこちらを見てね↓

http://yuki-matsui.com/live.html

 

12月ももうすぐ半分が過ぎて、今年も残りわずかだけど、

 

2018年最後まで楽しもう!!

YouTubeチャンネル登録↓



LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。