芸術鑑賞会

11/14(水)に大阪府堺市立中百舌鳥中学校の芸術鑑賞会に呼んでいただき、

 

全校生徒の皆さんの前でライブをしてきました!

 

中学校に入るのなんて15年以上ぶりだから、なんか校舎に入るだけでワクワクした(笑)

 

演奏するのは体育館だから、どんな感じになるのかな?

 

と思ってたら。。。

 

照明、音響ともに力を入れて準備をしていただけて、体育館とは思えないほどのステージでした!

5Z8A8297

 

5Z8A8324

 

5Z8A8314

 

5Z8A8404

 

5Z8A8418

 

5Z8A8387
体育館でスモークあり、照明ありの時点でちょっとしたライブハウス以上のクオリティ(笑)

 

ステージ横にはロゴとかも描いてくれてて嬉しい!

5Z8A8343

 

がっつり90分のライブ、みんなはどう感じたのかな?

 

中学生だとライブへまだあまり行ったことない子が多いだろうから、

 

楽しんでもらえてたらいいな。

 

演奏後にはみんなが僕のために『ふるさと』を合唱してくれましたー!

 

合唱を前で聴いたのは初めてだし、400人以上の子たちが自分一人のためだけに歌ってくれるなんて経験も初めてだから本当に嬉しかった><

 

演奏後は放課後に何人かの子がサインとか握手しに来てくれたけど、

 

中学生はとっても元気だね!(笑)

 

帰ってからも僕のLINE@宛にメッセージをくれたり、YouTubeにコメントしてくれる子もいたりで、

 

自分の演奏で何かを感じてくれたんだと思うと本当に嬉しいし、僕にとってもすごくいい経験になったな。

 

なかなかこうやって若い人たちに演奏を聴いてもらえる機会もないし、

 

これからももっと中学校、高校、小学校とか大学でもいろいろ活動できたらいいな!

 

ということで、次はライブとしては今年最後のライブ!

 

関内ホールでのソロライブだ!

1208

 

松井祐貴 SOLO LIVE “Heart-Strings”actⅥ
日程:12/08(土)
開場:15:30 / 開演:16:00

本当あと少しだね><

 

今年も新曲の演奏もあるからみんな是非お友達とか誘ってきてね!

 

チケット購入はこちらから→https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=47598

 

その他にも関内ホールさんのチケットカウンターでも購入できます!

関内ホールチケットカウンター:045-662-8411

 

どんなライブになるか僕も楽しみだ><

 

みんなも楽しみにしててね!

 

そしてライブが終わった翌週は、アコースティックな忘年会!
日程:2018年12月15日(土)
会場:専門学校ミューズ・モード学院 本館
東京都渋谷区 代々木 1-31-2
代々木駅より徒歩3分
開場:13:00 / 開会:13:30

 

この忘年会は誰でも参加可能で、いろんな音楽好き同士で繋がって、楽しんでもらえたらなー

 

と思って毎年開催してて、途中参加も可能だし、一人で参加も大歓迎!

 

知り合いがいない。。。ってなっても僕が話しかけに行くから安心してね!

 

チケット購入・その他詳細はこちら→http://yuki-matsui.com/event.html

 

今年も残り1ヶ月ちょっと!

 

みんな楽しもう!
YouTubeチャンネル登録↓



LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。