今年も残り3ヶ月

今回はまたかなりの期間更新してなかった><

 

台風や地震などが多いですが、みなさん大丈夫でしょうか?

 

今日は関東でも雨が強くなってきて、電車もほとんど止まるそうですね。

 

みなさん、今後もお気をつけて><

 

そして更新していなかった間に気づけばもう明日から10月。。。

 

早いな><

 

みんな新しくアップした動画は観てくれたかな?

 

中秋の名月の日に【月夜】をアップしたよ!

 

ギブソンのLG-2 3/4 ヴィンテージで演奏してます!

 

この曲のイメージは少し雲のかかった満月の夜のイメージ。

 

みんなたくさん聴いてね!

 

そして更新していなかった間に今年もこちらが決まりました!!

 

【松井祐貴 SOLO LIVE“Heart-Strings”act VI】

日程:12/08(土)
会場:関内ホール 小ホール
開場:15:30 / 開演:16:00
チケット:4,000円 (指定席)

 

毎年開催していただいている、関内ホールでのソロライブ!

 

今年は改修工事でずっと閉館していたので、開催できないと思っていましたが

 

今年も演奏させていただけることになりました!!

 

僕にとって1年の中で一番大きなライブ。

 

みんな是非観に来てね!

 

新曲も演奏予定だよ。

 

チケット購入はこちらから↓
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=47598

 

その他にも今年はまだ

10/27(土)

長野県 岡谷市 カノラホール

11/11(日)
ワタナベ楽器 京都本店

と毎月ライブ予定があるので、そちらも是非観に来てね^^

 

チケットの購入方法などライブの詳細はこちらを見てね↓
http://yuki-matsui.com/live.html

 

今年は新曲を作ったり、新しい曲をアレンジしたり、YouTubeの動画を撮ったり

 

もっといろいろやっていきたいな!

 

最近生放送とかもできてないから近々できたらいいな〜

 

生放送は突然やったりするから、ツイッターとかチェックしてね!

 

YouTubeの動画はここからチャンネル登録できるから、チャンネル登録して新着動画をチェックしてね!
YouTubeチャンネル登録↓


 

今年もあと3ヶ月。。。まだまだやりたいこともたくさんあるから、もっといっぱい頑張る!

 

あ、そういえば月夜の前にもいろいろと動画アップしてたから、そちらもチェックしてね!

 

 

YouTubeチャンネル登録↓



LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。