もうすぐ春

今年最初のブログなのにもう3月!

これからはもっと更新していく!(毎回言ってる気がする笑)

3月といえば、ついにこの季節がやってきたね。。。

花粉!

もうマスクが手放せないくらいに鼻がかゆいし、目もかゆい。

早く特効薬みたいなのができてくれればいいのに。。。

でも花粉がきたってことはそろそろ暖かくなってくるはずだよね!

春の気候は大好き。

『春』といえば、新しい始まりの季節!!ということで。。。

オフィシャルウェブサイトを新しくリニューアルしました!

みんな見てくれたかな?

今までのよりシンプルかつ見やすさを重視してみたよ!

まだの方は是非見てみてね↓
http://yuki-matsui.com

そして先日YouTubeのチャンネル登録者数が13万人超えました!

皆さん応援ありがとうございます><

今年はまだ動画upしてないけど、しばらくしたら更新していく予定なので、楽しみにしててね!

チャンネル登録してもらえると、新しい動画の通知とか、YouTubeでの生配信を開始した時に通知があるので、もしまだチャンネル登録してない!って方は是非登録してね!

チャンネル登録は⇨こちら⇦からできるよ!

そして今年はあまりライブやイベントをやってなかったけど、3月以降はライブが盛りだくさん!

3/30(土) @東京 KIWA TENNOZ
松井祐貴 Solo Live ~平成 Last Live~

5/10(金) @大阪 5th-Street
松井祐貴 ソロライブ in 大阪

6/1(土) @渋谷 gee-ge.
ソロギターの日 スペシャルライブ~井草聖二 & 松井祐貴 ジョイントライブ~

3月は3ヶ月ぶりのソロライブ!

チケットは残りわずかなので、まだお悩みの方はお早めに!

チケット購入はこちらから↓
http://yukimatsui.theshop.jp/items/15484478

5月は1年ぶりの大阪ライブ!今から楽しみだ><

チケットは本日の19時から発売開始してます!

http://yukimatsui.theshop.jp/items/17926880

そして6月は久しぶりのジョイントライブ!

井草聖二くんとのジョイントだよ!

昨日からリハーサルも開始していい感じ!

今回はどんなジョイントライブになるかみんな楽しみにしててね^^

チケット購入はこちら↓
http://yukimatsui.theshop.jp/items/17455924

今年も新しいことも含め、色々とチャレンジしていきたいな!

楽しみにしててね^^

ライブをしてない間に何をしていたかというと。。。

新しく仕事に必要なものを買ったり買い替えたりしてたよ!

こんなのや

こんなのや

こんなの

おそらく3月のライブはフクちゃんロスでしょう。

みんなも花粉に負けずにがんばろう!

YouTubeチャンネル登録↓

LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「もうすぐ春」への1件のフィードバック

  1. 今晩は、ソロライブin大阪 5月10日(^^♪ 5th-Street楽しみです♪ YouTube登録者数毎日凄く増えていますね、YouTube動画upの更新めっちゃ楽しみにしていますね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。