2017年

 

あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

今年はたくさんやりたいことがあるから、楽しみな1年だ^^

 

ということで、新年最初の演奏は8日のokapiさんのライブのゲスト出演でした!

 

すごく綺麗なところで、演奏してて気持ちよかったな^^

 

そして新年最初のソロライブはもうあと1週間切った!

 

1/16(月)

松井祐貴 ソロライブ ~ありがとう。5th-Street~

会場:大阪 吹田 5th-Street

開場:18:30 / 開演19:30

 

この日はオープニングアクトに『村田真輝』くんに演奏してもらいます!

 

そしてご来場の方にはこちらの缶バッチをプレゼント

 

5th-Streetは僕が初めて関東以外のライブで演奏させてもらった思い出の場所。

 

5th-Streetがあったからこそ今もこうやっていろんな地域に演奏に行く勇気をもらえました><

 

そんな思い出の場所でのラストライブ、ぜひみなさんお越しください!

 

チケット予約はこちら→http://yuki-matsui.com/ticket.html

 

その4日後にはアダチケンゴさん主催のライブにも出演させていただきます!

 

1/20(金)

アダチケンゴ Prezents ~Don’t stop the good music Vol.5~

会場:兵庫 神戸 Chicken George

開場:18:00 / 開演:18:30

 

いろんな方の出演するライブに出るのは久しぶりで、なかなか緊張してます(笑)

 

お時間のある方はぜひ応援に来てくださいね^^

 

ちなみにオープニングアクトの方や僕の前に演奏する方もいるので、出演は19時過ぎになると思います!

 

お仕事帰りにぜひ^^

 

チケット予約→http://yuki-matsui.com/ticket.html

 

そして2月にはもう一つライブが決まったよ!

 

2/18(土)

南澤大介&松井祐貴 ジョイントライブ

会場:渋谷 gee-ge.

開場:11:30 / 開演:12:00

 

南澤大介さんとジョイントライブをさせていただくことになりました!

 

昔、南澤さんのライブにオープニングアクトとして出演させていただいたことはあるけど、

 

ジョイントライブは初めて!

 

みなさんぜひ見に来てね^^

 

チケット予約はこちら→http://www.gee-ge.net/detail/2017/02/18/#2853

 

今年も始まってもう10日もたったのか。。。

 

早い!

 

本当に今年はやりたいことがたくさんあるから、まだ始まったばっかりだけど

 

1年が早そう!(笑)

 

みんなは今年の目標とか決めたかな?

 

僕の目標は。。。

 

映画をたくさん観たい(笑)

 

音楽の目標は内緒!

 

LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。