今年ももう終わり

早いなーもう今年もあと少しで終わっちゃうね><

 

今年もいろんなことに挑戦できた一年だったな^^

 

今年は1月にNewアルバムを出して、5年ぶりにツアーにもまわれたし、

 

海外公演も中国は長期のツアーに2回もまわらせてもらえたり、

 

大きな楽器展示イベントにも参加できたし、

 

ギタリスト4人で韓国にも行けたし^^

 

本当に貴重な体験をたくさんさせてもらえたかな!

 

あと何と言っても。。。

 

30歳になった!(笑)

 

来年は30ということで今までの僕であり、新しい僕も見せていけたらなって思ってるから、

 

みんな楽しみにしててね^^

 

勉強したいこともたくさんだ><

 

来年は1/16(月)の5th-Streetでのラストライブと、

 

1/20(金)には神戸のChicken Georgeでのアダチケンゴさん企画のライブに出るよ!

 

みんな楽しみにしててね^^

 

詳細はこちら→http://yuki-matsui.com/live.html

 

ということで

 

今年もありがとうございました!

 

来年も応援よろしくお願いします^^

 

ではではみなさん、よいお年を!

LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「今年ももう終わり」への1件のフィードバック

  1. 今年一年色々な場所、そしてイベントでお世話になりました。
    松井さんが開催してくれるイベントで、いつものギター好きのオヤジ達や、知り合うはずもなかった方々との出会いがあり、本当に感謝しています。
    これからも、様々なファンの方が交流できるイベントを開催し続けてください。
    どんな境遇であれギター好きはみんな一緒。
     
    松井さんも良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。