サッパリ

ってほどじゃないけど髪切った・・・フッ

パーマもかけなおしたからめっちゃくりくり・・・開

約2ヶ月ぶりくらいかな切ったの・・・ぽーっ

明日からはパーマ落ちないようにちゃんとワックスつけたりしなきゃな・・・ちゅー

てかついに明日ドワンゴで『Friend』『outbreak』の先行配信開始です!!・・・ポッ

皆さん是非チェックしてくださいね・・・ケケケ

今日はその曲達のレコーディング風景を

$ギター弾き松井祐貴

一人ポツンとスタジオにはいってマイクに囲まれてレコーディング・・・ちゅ

長かったけど楽しかったし、自分の未熟さもよくわかるレコーディングだったかな・・・ベーっv

これからもっと成長できるように頑張ろう・・・あは

皆さん11/13発売のCD『FRIEND』
$ギター弾き松井祐貴

発売日のワンマンライブ、是非よろしくお願いします!!

あと12/18の大阪吹田5th streetも是非!!

両日ともチケット予約は

こちらの予約フォームから予約してください!!

あと、予約は人数確認のためなのでお金を振り込むものではありませんので・・・デレっ

携帯メールを記入していただいた方で返事が届いていない方は

info@yuki-matsui.com

を拒否から外してこちらに一度メールを送ってください!!

注意事項など記載したメールをお返しします!

よろしくお願いします!!

あ、てかブログデザインtopとかいろいろかえてみたよ・・・フフッツイッターもみれるようにしたし・・・にっ(PCのみ)

そろそろこの絵文字もかえ時かな??・・・あ、あははw

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「サッパリ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。