僕の原点


久々に僕の原点を見つけたよギター弾き松井祐貴-47183.GIF

 

ギター弾き松井祐貴-101004_230412.jpg

 

 

 

僕はこのゆずの全曲集を中学の時にやりまくったギター弾き松井祐貴-47183.GIF

 

 

 

ひたすら研究しまくったギター弾き松井祐貴-32796.GIF

 

 

中三の夏くらいかなギター弾き松井祐貴-47183.GIF

 

 

 

 

ギターはじめて半年くらいのときギター弾き松井祐貴-47187.GIF

 

ギター弾き松井祐貴-101004_225524.jpg

 

研究してスコア書きなおしたり、特殊なストロークしてるとこにはチョンって印もついてるギター弾き松井祐貴-64712.GIF

 

 

 

 

ホント使いすぎて、ページが剥がれそうなとこも(笑)

 

 

 

ホントにまさに僕のギターの原点だギター弾き松井祐貴-47180.GIF

 

 

 

 

ゆずがいるから今の僕があるギター弾き松井祐貴-59900.GIF 

 

 



New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「僕の原点」への6件のフィードバック

  1. はじめまして。
    こんにちは

    私もゆずめっちゃ好きです!
    松井さんのゆず、きいてみたいです。。。

  2. ゆずいいですよね~(*^▽^*)

    ギター初めて半年なのにいろいろできてたんですね。すごい。
    なんでー(´_`。) 

  3. 記事に関係のないコメントで本当に申し訳ないんですが、大野靖之さんってご存知ですか?かれの音楽も素敵ですよ。

    きっと松井さんも共感してくれるんじゃないのかな?と勝手に思ったのでお勧めします。

    いよいよ一ヶ月切りましたね。楽しみです

  4. 瑠璃です(・ω・)/
    お久しぶりです。

    ゆずさんは、私の家族が大好きで、TVで曲が流れると口ずさんでしまいます。

    CD発売するんですねo(^▽^)o
    欲しいですv(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。