涼しいってか寒かった><

昨日涼しくなったっていったけど、いっきに寒くなり過ぎだし・・・泣

今日はレッスン・・・あは

生徒さんの課題をそろそろあげていかないと物足りなく感じさせちゃうかな・・・むー

次回までにいろいろ組み直してこうかな・・・にっ

18日晴れるかな?路上ライブだから雨だと中止なんだよね・・・泣3

晴れると良いな・・・にこっ

またまたまとまりのないブログw

↑『ま』ばっかりw

好きなデコメの絵文字が決まったからこれ使いまくる・・・フフw

最後にひねくれピーマンw

$ギター弾き松井祐貴-ピーマン

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「涼しいってか寒かった><」への4件のフィードバック

  1. 明日晴れのち曇りみたいですよ(´`)
    僕は寒いの好きなので朝きゅんきゅんしてます(・ω・)

    デコメいかつい!
    ピーマン素晴らしい\(^0^)/
    この前すごい縦に長いピーマン料理しました(・ω・)ノ

  2. 絵文字かわいーーー!!
    こういう変わったのめっちゃ好きですw
    バナ夫みたいw

    こういうピーマン
    近所さんから良くもらいます。。。(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。