涼しくなった

今日からいきなり涼しくなったねひらめき電球

このくらいの気候がちょうどいいね顔文字

この気候だったら18日の路上ライブも気持ち良さそうにこ

11月のワンマンライブの時はもう寒そうだなes

ってか気付いた・・・

ブログってか思った事の箇条書きみたいw

ま、いっかw

あ、今日家の庭でおんぶバッタみた顔3

微笑ましいね・・・///

$ギター弾き松井祐貴-バッタ

横向きになっちゃったけどかえるの面倒だったw

あ、最近パキラ載せてなかったねまじかよ

大量に載せるよ今からw

8/29
ギター弾き松井祐貴-8/29

8/31
ギター弾き松井祐貴-8/31

9/2
ギター弾き松井祐貴-9/2

9/3
ギター弾き松井祐貴-9/3

9/4
ギター弾き松井祐貴-9/4

9/5
ギター弾き松井祐貴-9/5

9/7
ギター弾き松井祐貴-9/7

9/9
ギター弾き松井祐貴-9/9

9/10
ギター弾き松井祐貴-9/10

9/13
ギター弾き松井祐貴-9/13

載せ過ぎ?笑

ってか成長早いよね!!

こう成長がわかると楽しいね・・・///

てかずっとブログ見てくれてる人なら気付くはず・・・

もう一個パキラなかったっけ????

・・・・・・・・・・・もう一個のパキラ・・・枯れちゃいましたガクリ

もともと切った茎の部分からはえてきたんだけど、根っこっていう根っこもなくて

逆に良くあそこまで育った!

って感じで、ある程度育ったらそれ以上伸びなくなって

そのうち枯れちゃいました・・・ガクリ

でも今ではその分もう一個のパキラが育ってくれてる!!

どのくらいまで伸びるんだろ?笑

最後に引き続き11/13のCD発売ワンマンライブと12/18の関西ライブ

チケット予約しているんで、来てくれる方は予約してください!!

http://yuki-matsui.com/form1.html

ってことでJKっぽくデコメ満載でブログ更新しましたw

これからはデコメ使っていこうw

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「涼しくなった」への4件のフィードバック

  1. 微笑ましいの後のデコメが
    全く微笑ましそうに見えないですねww

    あのパキラ枯れちゃったんですか(´・ω・`)
    あの子も可愛かったのにー
    それにしても成長早いですね…(´`)

    JKなのにデコメも絵文字も使わない私はどうすればww

  2. パキラすごーい( ̄□ ̄;)!!
    写真の撮り方上手いですね。

    18日は雨降らないといいですね。
    このくらいの気温が続くと助かります(・∀・)

  3. ホント涼しくなりましたね(´∀`)
    制服半そでは 寒いです。。。

    パキラ育ちましたね!!
    もう一個のパキラは。。。
    御愁傷様です。(´д`lll)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。