関内ホール ソロライブまで残り1ヶ月!!


と1日(笑)

明日更新すればいいじゃん!

って感じだけど、明日からは中国ツアーで中国に行ってくるから今日更新しました(笑)

早いもので1年に1度のホールライブも今年で7回目!

今年は12月ではなく8月の開催です!

12月には関内ホールでのソロライブ開催予定はないのでお間違いなく!

毎年たくさんの方に来てもらえて本当に嬉しい><

今年もあんな曲やこんな曲を演奏します!(笑)

松井祐貴 SOLO LIVE “Heart-Strings”actⅦ
日程:2019年08月03日(土)
会場:関内ホール 小ホール
住所:神奈川県横浜市中区住吉町4-42-1
開演:16:00
チケット:4,000円(全席指定席)


チケット購入はこちら↓
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=51917&

みんなぜひ応援に来てね!

新しく公開した動画2本は観てくれたかな?

この2曲は去年のホールライブで初めて演奏させてもらった曲で、

その時はタイトルも決まってなかったけど、しっかりタイトルも決まりました!

まずはこちら

Fly High! ~original song~(Fingerstyle Guitar) / Yuki Matsui

そしてもう一曲はこちら

夕空の影 ~original song~(Fingerstyle Guitar) / Yuki Matsui

今回は2曲どちらもレギュラーチューニング!

ぜひ演奏もしてみてね!

そして今回のホールライブも新曲公開します!!

どんな曲かはライブで聴いてのお楽しみ!

8月3日みんな会場で待ってるよ!

YouTubeチャンネル登録↓

LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。