久しぶりの休日


梅雨に入って湿気が多くて、ギターには一番嫌な季節になってきたね。。。

乾燥はもちろん、湿度が高すぎるのもギターにはよくないから、湿度管理には気をつけよう!

そんな梅雨が始まる直前、久しぶりにゆっくりとした休日をとってキャンプに行ってきたよ!

松井祐貴がキャンプ!?!?!?

なんて思っているそこのあなた。

僕はこう見えてキャンプ好きなんだよ?(笑)

久しぶりに自然の中!



そして夜は焚火をしながらのギター!



こういうところで使いたかったフォルヒのリトルジェーン。

ついに活躍(笑)

久しぶりのキャンプ本当に楽しかったなー

そういえば夜中に真っ暗な中ライト片手にトイレに行って、

帰りに何かが横目に見えたと思ったら。。。


歩行中の形で微動だにせず固まってた(笑)

しっかり休日を楽しんだところで、来月は中国ツアーだ!

約1ヶ月色んな都市に行ってきます!

中国のみんな、楽しみにしててね!

そして日本に帰ってきたら8/3(土)に関内ホールでのソロライブ!!

松井祐貴 SOLO LIVE “Heart-Strings”actⅦ

日程:2019年08月03日(土)

会場:関内ホール 小ホール

住所:神奈川県横浜市中区住吉町4-42-1

開演:16:00

年末開催が多いイメージの関内ホールでのソロライブですが、

今回は8月開催と少し早い開催となります!!

1年に一回のホールライブ、みんなぜひ見に来てね!

チケット購入はこちら↓

カンフェティ:https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=51917&

そんな関内ホールライブの告知フリーライブも6/29(日)に開催決定しました!

馬車道SPL 告知フリーライブ

日程:2019年06月29日(土)

会場:関内ホール前スペース

住所:神奈川県横浜市中区住吉町4-42-1

開演:17:00

チケット:観覧無料

※雨天の場合中止となります。

フリーライブなので、まだ僕の演奏を聴いたことない方も、この機会にぜひ聴きに来てね!

去年にYouTubeもっと動画あげていくって言って、今年はまだあげてないな。。。

頑張って動画作るから、そちらも楽しみにしててね!!

それでは、8月のライブでお会いしましょう!!

YouTubeチャンネル登録↓

LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「久しぶりの休日」への1件のフィードバック

  1. 最近毎日☔突然土砂降りの夕立です。 

    自然の中のキャンプいいですね、夜は綺麗な満天の星空も見えますしね キャンプ行きたいなぁ〜

    7月は中国ツアーなんですね、楽しんできてくださいね

    YouTube動画めっちゃ楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。