ワンピース

そういえばワンピース大好きな僕の部屋にはこんなんがあるよギター弾き松井祐貴-32796.GIF
 
 
 
じゃん
ギター弾き松井祐貴-100918_231420.jpg
 
 
 
かっこいいよねギター弾き松井祐貴-71039.GIF
 
 
 
ホントはもっと欲しいけどこれ以上集めたら破産するギター弾き松井祐貴-2342.GIF
 
 
 
てか、好きだ好きだいいながらマンガは買ってないっていうギター弾き松井祐貴-47176.GIF
 
 
 
でもいつか必ず全巻大人買いしてやるギター弾き松井祐貴-72059.GIF
 
 
 
それが無理でもせめて2巻ずつとかギター弾き松井祐貴-2342.GIF
 
 
 
本棚も買わなきゃギター弾き松井祐貴-72059.GIF


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「ワンピース」への4件のフィードバック

  1. エースエース(´ω`*)
    エースなら露出狂でも許せる笑
    だが何故ボンちゃんがいない!w

    僕もワンピ全巻持ってないです(´・ω・`)
    中途半端に空島から
    ウォーターセブンの頭くらいまで
    あります(´A`)
    全巻欲しいー

  2. ふわぁ~~!!すごい!!
    みんなかっこいぃ~( ´艸`)

    全巻かったらかっこいいですねw
    そういうのって
    想像するだけでニヤケません??w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。