ふぅ

今日のレコーディング終了!

疲れた~(´Д`)

今日はレコーディング中に突然3弦がビビりだすトラブルが(´Д`)

どうしようもなかったから、同じ恵比寿にあるドルフィンギターにリペアへひらめき電球

ちゃんと治すにはフレット打ち直しになるから4万近くかかるし

2、3週間かかるらしい(´Д`)

今からはさすがに無理だからとりあえず応急処置で対応して

無事今日のは出来たひらめき電球

リペア出せるのは10月くらいになりそう(>_<)
今日は今後のレコーディング曲の変更とかがあったから

また忙しくなりそう(>_<) 頑張らなきゃなキラキラキラキラ

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「ふぅ」への3件のフィードバック

  1. そっか~。費用も時間もそんなにかかるんですね(>_<)
    応急処置で頑張れ!ギターくん!

    レコーディング頑張ってください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。