GPS Vol.2

昨日は日吉Napでのライブ、GPS Vol.2でした!!

いやー楽しかったひらめき電球

セットリスト書きたいんだけど、メモった紙をなくしたからかけない爆弾

まぁ・・・12曲+コラボ1曲やりましたひらめき電球

てか最後のコラボの曲がほとんど練習できなかったし、

合わせたのも当日リハで一回だったからどうなる事かと思ったけど・・・

どうにかなりましたw

でも今回のライブで新たに課題がいっぱい出来たなあせる

明日からもっと頑張ろう!!

とりあえず次回のライブは9/8 渋谷アンコール!

チケ¥1500(+ドリンク)で僕の出演はトップバッターの19:00からです!

初めてやるライブハウスなんで不安なんで是非皆さん来てくださいw

よし、明日はレコーディングだ!

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「GPS Vol.2」への3件のフィードバック

  1. おつかれさんです(‐^▽^‐)
    次のライブもがんばってください!
    応援してます('-^*)/

    ついでにそのライブの次の日は
    わたしは祭りですw

  2. ライブお疲れ様でした!
    浴衣ライブいいですね。写真は?写真は?
    是非来年の夏もお願いします( ´艸`)
    9月のライブ行けたらいいな~。
    10月以降のライブも決まったら早めに教えてください(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。