まだわからないけど

今度からBlogをこっちに変えようかな~って考え中ひらめき電球

まだ使い方とかもよくわからないから悩んでるけどあせる

慣れてきて決めたらHPともちゃんとリンクして完全にこっちにするひらめき電球

とりあえずはだから両方に書く感じにになるかもなひらめき電球


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「まだわからないけど」への1件のフィードバック

  1. こんばんは
    HPでのbbsでも
    書き込んでいる者です(^^)

    今検索したら松井さんが
    Amebaしていて驚きました(゚゚)

    私も最近始めたばかりです
    こちらでも応援してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。