配信開始!

今年は梅雨らしく雨の日が続くね><

そんな梅雨真っ盛りの本日7/1(水)から4thアルバム『You Made My Day』が各種配信サイトにて配信を開始しました!!

今回は配信限定として、CDではバリトンギターで演奏している「Go Crazy」のレギュラーギターバージョンが収録されています!

CD版とはまた違った「Go Crazy」みんな聴いてね!

そして今回の配信では初めて【ハイレゾ】での配信もしています!

各種ハイレゾ配信サイト(mora、OTOTOY、e-onkyoなど)をチェックしてみてね!

ハイレゾって何?

と思った方は、書くと専門的すぎる内容になるから調べてみてね(笑)

さらに今回配信に合わせて4thアルバムの楽譜集のダウンロード販売も開始しました!

ご購入は下記2つのサイトで可能です。

ココロはミュージシャン
https://www.kokomu.jp/sheet-music/4019

MyMusicSheet
https://www.mymusicsheet.com/YMusicOffice/15411

今回のアルバムではスタンダードチューニングの曲も多いし、

是非みんな弾いてみてね!!

SunriseとA DayはDADGADの全弦半音上げチューニングになってるけど、

チューニングが大変だと思ったらDADGADの1カポとかで弾くのが良いんじゃないかな!

ちなみに『A Day』は『ア デイ』ではなく『エー デイ』って読んでね!!

分かりづらいよね(笑)

でも大事なことだから覚えておいてね!!(笑)

今月からインスタグラムで手元動画をどんどんアップしていく予定なので、
是非参考にしながら練習してみてね!

今日から7月でジメジメした日々がまだ続くけど、一年の折り返し地点、
あと半年も頑張ろう!

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。