Newアルバム発売決定!


ついに松井祐貴のNew Albumが完成しました!!

『You Made My Day』

発売日:2020年06月03日(水)

4年半ぶりのソロアルバム。

今までで一番多い15曲入りだよ!

01.Sunrise
02.A Day
03.Fly High!
04.Farewell
05.Brand New Days
06.You made my day
07.Feliceto
08.Intermission
09.Go Crazy
10.Talking to you
11.Dear…
12.夕空の影
13.Snowing
14.Greedy
15.Moonrise

すでにYouTubeにもアップされている曲以外でも

完全新作も多数。

試聴はこちらのYouTubeを聴いてね

今回は使用ギターもいろいろなバリエーションで、

曲ごとに出したい音がしっかり出せたアルバムになったかな。

みんな楽しみにしててね!

5月1日(水)9:00から予約受付開始予定ですので、

予約開始に関してはこちらのページをチェックしてね!
http://yuki-matsui.com/music/you_made_my_day.html

今回はオフィシャル通販限定で数量限定初回特典があります!

こちら!

オリジナルYMロゴシールとオリジナルポストカード!
※ポストカードはランダムでどちらか1枚になります。

こんな時期だからこそ、曲を聴いてみんながワクワクして楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいな!

まさにこのアルバムが『You Made My Day』ってみんなに言ってもらえるように作りました!

少しでもみんなの毎日が明るい日々になりますように!

アルバム発売はとても嬉しいことだけど、実はCD発売に合わせてツアー日程を組んでいましたが、

今の状況では開催は難しいと判断し、全て延期とさせていただきました。

発売してすぐにみんなに生演奏を届けることができなくてすごく残念だけど、

今は我慢の時期かな。。。><

その分、楽譜作成や動画撮影をして自分が今できることをやっていくつもりだから、楽しみにしててね!

3/20(金)のライブも延期になったことで、正直落ち込んでいるところもあったけど、

たくさんの方が振替日程に来てくれると言ってくれたり、

どうしても来れないという方も、とても残念だけど応援していますという言葉を送ってくれたり、

たくさんの優しい言葉をかけてくれて、本当にファンの方々に支えられているんだなと実感しました。

今の状況が落ち着いてきたら必ずツアーをするから、その時はみんな是非観に来てね!!

ツアーは延期になったけど、今チケット販売中の関内ホールソロライブは今のところは開催予定です。

なのでそのライブでは新旧合わせいろんな曲が演奏できたらいいなと思ってます!

楽しみにしててね!!

CD発売はまだ少し先になるけど、New Album『You Made My Day』楽しみにしててね!!!

大変な時期だけどみんなで乗り越えよう!

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。