2021/03/07
松井祐貴 Solo Live 2020 Spring Live
振替公演について

無期限延期とさせていただいておりました2020年3月20日【松井祐貴 Solo Live 2020 Spring Live】の振替公演が決定いたしましたので、お知らせいたします。

この度は長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、無期限延期という不確定な内容にもかかわらず、チケットをお持ちいただきありがとうございました。

ライブを楽しみにチケットをそのままお持ちいただいているということが、ライブのできない状況の中、とても励みになりました。


2020年3月20日【松井祐貴 Solo Live 2020 Spring Live】改め、

2021年6月26日【松井祐貴 10th Anniversary Live】へとライブ内容を変更し、また会場は『関内ホール』にて実施させていただきます。

新型コロナウイルス感染症対策として、少しでも安心してご来場いただけるよう座席数を通常定員数の半分に設定し座席の間隔をあけて実施いたします。


●ライブ詳細

【松井祐貴 10th Anniversary Live】

時間:第1部 / 開演14:30〜 (開場14:00) ※振替公演対象ライブ

   第2部 / 開演18:30〜 (開場18:00)

日程:2021年6月26日(土)

会場:関内ホール・小ホール

住所:神奈川県横浜市中区住吉町4-42-1

チケット:4,000円 (全席指定席)


※第1部公演を振替公演ライブとさせていただきます。第2部への振替はいたしかねますのでご了承ください。

※第1部、第2部は完全入れ替え制となります。

※第1部公演は2020年3月のチケットをお持ちの皆様の座席指定完了後、追加販売いたします。

※第1部、第2部の公演内容はことなります。

※マスク着用は必須とさせていただきます。

※ご入場の際は必ず設置のアルコール消毒をお願いいたします。

※少しでも体調の優れない方はご入場をお断りさせていただきます。


●振替公演座席指定について

お手元のチケットに記載されている整理番号順(チケットのご購入順)にお座席の指定をさせていただきます。

大変お手数をおかけいたしますが、


・チケットご購入者様のお名前

・チケットの整理番号

・ご希望の座席番号 ※第4希望まで(例:1列目-4番)


を下記フォームへご入力の上、3/31(水) 23:59までにご連絡ください。


【ご希望座席申請期間は終了しました】


4/7(水)にメールにてお座席番号をメールにてご案内させていただきます。


なおご希望のお座席に空きがない場合、ご希望の座席に最も近い座席をこちらで指定させていただきます。どうぞご了承ください。


●払い戻しについて

振替公演にご来場が叶わないお客様、また第2部のご観覧をご希望のお客様は、チケットの払い戻しをさせて頂きます。お手数おかけいたしますが、


・チケットご購入時のお名前

・チケット記載の整理番号


を下記リンク先のフォームよりご連絡ください。


【払戻申請期間は終了しました】


払い戻し方法について、改めてご案内させていただきます。


第2部公演ご観覧をご希望の場合は、大変恐れ入りますが一旦チケットを払い戻し後、一般チケット販売にて新たにご購入いただきますようお願いいたします。


●申請期間について

お座席の指定、払い戻し申請期間は3/6(土)より3/31(水)までとさせていただきます。どうぞお忘れのないようご連絡ください。

当日は必ずお手元の2020年3月20日のチケットをご持参ください。


●ご希望座席の指定に関しての補足注意事項


例)

第1希望 1-8

第2希望 1-10

第3希望 1-6

第4希望 1-4


とご希望いただいた場合、整理件番号順に第1希望から順番にお座席を決定させていただきます。


既にご希望の座席が埋まっていた場合、こちらでご指定していただいたお座席に一番近い空いている座席に指定させていただきます。


ですが、例のように前列真ん中付近をご希望いただいていた場合でも、既に前方に空き座席がない場合、10列目などの真ん中付近というように後方座席となる場合がございます。

また、後方座席真ん中も既に埋まっていた場合、後方通路側等ご希望から離れてしまう場合もございますので、ご了承いただけますと幸いです。


大変お手数をお掛け致しますが、ご連絡お待ちしております。


それでは会場でお逢いできるのを心より楽しみにしております。


2021年3月6日 松井祐貴







2020/04/08
振替公演の無期限延期のお知らせ

5/2(土) KIWA TENNOZにて予定しておりました【松井祐貴 Solo Live 2020 Spring Live振替公演】は、

4/7(火)夜、東京都の緊急事態宣言が発令されたため、公演を無期限延期とさせていただくこととなりました。


振替公演を楽しみにしていただいていた皆様、誠に申し訳ございません。

次回の振替公演は未定となっておりますが、開催が決定した際、お持ちのチケットは再振替公演にそのままご利用いただけます。

紛失されないよう大切に保管して頂き、再振替公演当日に必ずチケットをご持参ください。

事態の収束が見えないため、現段階では再振替公演の日程は決定しておりません。申し訳ございません。

※振替公演には2020/3/20公演のチケットが必ず必要になります。

※チケットの紛失による再発行はいたしかねます、ご了承ください。


再振替公演の日程が決定した際には皆様にメールにてご連絡いたします。

再振替公演にご来場が叶わないお客様は、その時点でもチケットの払い戻しを対応させていただきますので、ご安心ください。


すぐに払い戻しをご希望の方は、お手数をおかけいたしますが、

・チケットご購入時のお名前

・チケット記載の整理番号

をご記入の上、下記フォームよりご連絡ください。


払い戻し申請期間は本日より5/4(月)までとなりますので、お忘れのないようご連絡ください。

※第2回払い戻し受付は終了いたしました。


チケットをご購入いただいたお客様にはご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。


2020年4月8日 松井祐貴