公演延期のお知らせ

3/20(金・祝) KIWA TENNOZにて予定しておりました松井祐貴 Solo Live 2020 Spring Live公演は、

新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、協議の結果、公演を延期させていただくこととなりました。


事前に開催に関してお問い合わせいただいておりました皆様には、開催予定とご連絡させていただいておりましたが、

ご来場いただける皆様の健康を第一に考え、延期とさせていただきました。

皆様へのご案内が遅くなり誠に申し訳ございません。


振替公演を下記日程で行います。

【振替公演】2020年5月2日(土)


振替公演へご来場をご希望のお客様は、お手持ちのチケットがそのままご利用いただけます。

紛失されないよう大切に保管して頂き、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。


振替公演にご来場が叶わないお客様は、チケットの払い戻しをさせて頂きます。

お手数をおかけいたしますが、

・チケットご購入時のお名前

・チケット記載の整理番号

をご記入の上、下記フォームよりご連絡ください。


払い戻し申請期間は本日より3/25(水)までとなりますので、お忘れのないようご連絡ください。


チケットをご購入いただいたお客様にはご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。


※払い戻し申請の受付は終了いたしました。
万が一ご連絡いただいたのにもかかわらず、返信が届いていない方は、お手数おかけいたしますがContactよりご連絡ください。