Yuki’s Room

 

こんばんはー!

 

Yuki’s Room 全4公演無事終了しました!!

 

今回の企画は初めて全編座っての演奏!

 

しかもMC多めのしゃべりまくりなライブでした!

 

来てくれたみんなは楽しんでくれたかな?

 

今回は僕が楽しくしゃべりすぎたせいで、集合写真を撮れなかったところが。。。

 

でも写真はあるからアップしていくよ!

 

まずはVol.1の馬車道 Paradise cafe

Vol.1ということでなかなか変な緊張があった(笑)

 

でもVol.1でたくさん話して、そんなライブもまた楽しいって言ってもらえたから

 

そのあとのライブもめっちゃ喋りました(笑)

 

そしてVol.2 表参道  LATTEST

この日は集合写真撮り忘れで、後ろからだけ。。。

 

カフェでのライブでこれはこれでまたいつもと違った雰囲気を楽しんでもらえたかな?

 

Vol.3は 大阪 5th-Street

 

ここでは撮影スタッフがいなかった関係で集合写真はなし。。。

 

けど、演奏中のいいところを5th-Streetの方が撮ってくれました!

 

ここはサマーバケーションでの新たな試みのところ!

 

みんなで一つになれた感じがすごく楽しかったから、今度他のライブでもやってみたいな^^

 

大阪ではいつも中国ライブ中、通訳でお世話になってる方が日本に留学中とのことなので、

 

日本を知ってもらいたくて一緒に京都観光してきました!

 

この季節の京都はホント綺麗だった^^

 

そして今回のラストVol.4は沖縄  MUSICA

 

初めての沖縄でのライブで不安がいっぱいだったけど、たくさんの方が来てくれてホントに嬉しかった><

 

沖縄ではせっかくなので、沖縄の友達と一緒にご飯に行ったりちょっと観光してきました~!

 

けど。。。

 

沖縄の人もびっくりするくらいの豪雨(笑)

 

しかも僕の滞在中だけ(笑)

 

途中運転もしたんだけど、高速走ってたら前が見えないくらいの豪雨。。。

 

こんなところで雨男を発揮しなくてもいいのにね(笑)

 

そんなこんなな沖縄ライブも本当に楽しかった!

 

沖縄を満喫させてくれて友達との前夜祭でパシャり

 

そしてその友達のインスタグラマー(笑)監修のもと、撮影したインスタ映え写真(笑)

 

Yuki’s Room、いつもと違って本当に楽しかった!

 

こんなライブもたまにはいいね^^

 

今後もまたこんなライブもやっていきたいな!

 

ということでひとまずYuki’s Roomも終わって、

 

次は12/2(土)にロックイン新宿店さんでフリーライブ!

1202

2ステージ演奏します!

1stステージ:12:00~12:30

2ndステージ:14:30~15:00

 

観覧は無料ですが、座席の確保は予約が必要なので、みんなチェックしてね!

 

もちろん1st, 2nd両方とも観覧はできますが、お座席の確保はどちらか1ステージとさせていただいてます><

 

詳細はこちらを見てね!→http://yuki-matsui.com/live.html

 

フリーライブの後は12/9(土)に毎年恒例アコースティックな忘年会!

 

詳細はこちら→http://yuki-matsui.com/event.html

 

とにかく音楽好きのみんなで集まって楽しもう!という企画のイベントだよ!

 

もちろん僕もずっといるから、みんなにいろいろ僕から話しかけまくるから!(笑)

 

一人参加で不安だ。。。とか、初めてだから。。。とか、ギター弾けないし。。。なんて方も、みんな音楽好きの方が集まってくれてるから

 

そんなに不安にならなくても大丈夫!

 

もちろん一人でいるところを見つけたら僕が声かけに行くし!

 

みんなで楽しく盛り上ろう!

 

ビンゴ大会もあるから楽しみにしててね!

 

今年もあと少し!最後まで楽しもう!!

LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。