イベント盛りだくさん!

 

いきなり寒くなってきたね><

 

ここ最近ブログの更新がなかなかできてないな。。。

 

もう少し更新していきたいな><

 

今月もいろいろあったよ!

 

まずはYuki’s Room Vol.1!

 

Yuki’s Roomは楽しんでもらえたかな?

 

若干MC多すぎた?(笑)

 

でも普段のライブだとそんなにたくさん喋らないから、これはこれであり?(笑)

 

Yuki’s Roomはアットホームがコンセプトだから、僕はゆったりしすぎてつい話しすぎちゃった(笑)

 

ライブ中にみんなから質問とかいろいろしてもらえたり、これもまた普段のライブではなかなかないから楽しかったな^^

 

今後のYuki’s Roomも来てくれる方はどんどんライブ中でも声かけちゃってね!

 

ということで集合写真!

 

 

Vol.2、Vol.3はもうSold outだけど、沖縄公演はまだ残ってるよ!

 

1日休んだら連休になる人も多いんじゃないかな?(笑)

 

プチ旅行兼ねてぜひ観に来てね^^

 

 

チケット購入はこちら→http://yukimatsui.theshop.jp/items/7742111

 

そして来年にはYuki’s Roomじゃないけど新しいライブが決まったよ!!!

 

詳細を書く前に。。。

 

10月といえばもう一つ、Music China!

 

去年も行ったけどやっぱり広い!

 

想像絶する広さで1日とかだと絶対周りきれない(笑)

 

写真はいつものようにほぼとってないです(笑)

 

ただ今回はステージで演奏した井草君とのコラボはしっかり撮った!

 

ということでまだ観てない方はぜひチェックしてね!

その他に撮った写真はこちら!

 

行きの飛行機でも偶然お会いした名渡山遼くんと今回一緒にいった井草くん!

 

 

エレキギターでのソロギターで大活躍中のichikaさん!と、井草くん!

 

 

ペッテリサリオラさん!と、井草くん!。。。はいなかった(笑)

 

 

いろんなところで演奏させてもらえて、いろんな人と出会えて本当に楽しいな^^

 

ということで。

 

新しく決まったライブの詳細を発表!!

 

松井祐貴 ソロライブ2018 ~Brand New Days~

日程:2018年03月10日(土)

会場:二子玉川  KIWA

開場:18:00 / 開演:18:30

チケット:前売 4,000円(1ドリンク別)

当日 4,500円(1ドリンク別)

※全席自由席。整理番号順の入場となります。

※未就学児入場可。但し、要チケット購入。

 

来年だから少し先だけど、みんな楽しみにしててね!

 

チケット販売は11/01(水) 9:00から販売開始します!

 

こちらをチェックしててね!→http://yuki-matsui.com/live.html

 

そしてそしてさらに!

 

今年も忘年会の開催が決定したよ!

 

アコースティックな忘年会

日程:2017年12月09日(土)

会場:代々木 MUSE HALL

開場:12:00 / 開演:12:30

チケット:前売 4,000円(演奏希望者はプラス¥500)

当日 4,500円(演奏希望者はプラス¥500)

 

毎年恒例の忘年会。

 

今年もたくさんの人が来てくれたら嬉しいな^^

 

初参加の方も、お一人で参加の方も大歓迎だよ!

 

一人で不安だ><なんて方も、僕がいっぱい話しかけるから安心してね!

 

もちろんギター歴はなくても大丈夫^^

 

詳細はこちらを見てね→http://yuki-matsui.com/event.html

 

今年もみんなで楽しもう!!
LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。