中国ライブツアー!

2週間弱の中国ツアー楽しかった!

 

新幹線で6時間ほどの移動が3回もあるほど広い中国。

 

でもどこにいってもたくさんの方に来てもらえて本当に嬉しい^^

 

今回は

無錫

杭州

北京

武漢

鄭州

広州

上海

太原

天津

の全9公演!

 

そのうち4公演がソロライブ、5公演がG3ライブでした!

 

まずは全部の集合写真から!

 

09_15

09_17

09_19

09_20

09_21

09_23

09_24 09_242

09_25

09_26

 

 

G3ライブはアメリカのトレバー(Trevor)、カナダのカルム(Calum)と一緒にライブをしたよ!

all

 

トレバーはギターに自分で作ったカリンバをつけてて、ギターと一緒にカリンバを弾くスタイル。

 

カリンバの音とギターの音がマッチしてとても綺麗な音楽だった!

 

カルムはルーパーをうまく使って弾き語りスタイルとソロギターをミックスしたテクニカルな演奏!

 

演奏も歌もパワフルでカッコ良かった!

 

二人は英語が話せない僕にもいっぱい声かけてくれるし、爪とか機材とかいろんな話したよ!

 

本当に今回の出会いは素晴らしかったし、二人の演奏もっといろんな人に聞いてもらいたいから、

 

いつか日本にも呼べたらな><

 

海外からのアーティストを呼んだことはないから、いろいろ勉強しないとな!

 

来年もまた中国いけたらいいな!

 

ということで

 

中国が終わってもまだまだ日本でのライブがあるよ!

 

Yuki’s Room Liveの第一回目が近づいてきた!

 

10/6(金) Yuki’s Room Vol.1 パラダイスカフェ

 

このライブの前売り券は本日9/30(土)までとなってます!

 

みんな忘れずにね!

 

チケット購入→http://yukimatsui.theshop.jp/items/7954570

 

当日券は数枚なら販売できるかも?

 

Yuki’s Room Vol.1みんなお楽しみに!

 

その他のライブはこちらを見てね!

http://yuki-matsui.com/live.html

 

それでは最後に。

 

おまけ

IMG_0797

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。