関内ホール楽しかった!

8/19(土)は関内ホールでのソロライブでした!

 

“Heart-Strings” actⅤ

 

なんと今年で5年目のホールライブでした!

 

こうやってずっと続けられるのも応援してくれるみんなのおかげだよ><

 

本当にありがとうございます!

 

当日の写真を何枚か

 

来年は関内ホールが改修工事で1年弱休館しちゃうからライブはできないけど、

 

また新しくなってからできたらいいな^^

 

その時はみんなまた来てね!

 

ということで。

 

実はそのライブで新企画ライブを発表しました!

 

【Yuki’s Room Live】

 

祐貴の部屋ライブ。

 

簡単に言うと、僕の部屋に来てもらってるようなアットホームな少人数制のライブを

 

これからやっていきたいなと思います!

 

ライブハウスやホールでのまさに『ライブ!』というライブと

 

ゆったりMCとかポロポロと弾いたりを『アットーホーム』をコンセプトに開催するライブ。

 

僕も普段はジャケットを着たりしてるけど、そんなのもなくTシャツだったりラフな格好でライブしていくのも楽しいなと思って!

 

あとは、どうしてもライブに行くのは敷居が高い気がしていきにくい。。。

 

なんて人でも気軽に立ち寄れるライブにしていきたいなと思ってます!

 

そんなライブがもう既に4件決まったよ!

 

こちら!

Yuki’s Room Vol.1
日程:2017年10月06日(金)
会場:馬車道 パラダイスカフェ
開場:18:30 / 開演:19:30
チケット:前売 3,000円(1ドリンク別)
当日 3,500円(1ドリンク別)

Yuki’s Room Vol.2
日程:2017年11月02日(木)
会場:表参道 LATTEST
開場:19:30 / 開演:20:00
チケット:前売 3,500円(1ドリンク込)
当日 4,000円(1ドリンク込)

Yuki’s Room Vol.3 in 大阪
日程:2017年11月12日(日)
会場:大阪 5th-Street
開場:17:00 / 開演:17:30
チケット:前売 3,000円(1ドリンク別)
当日 3,500円(1ドリンク別)

Yuki’s Room Vol.4 in 沖縄
日程:2017年11月23日(木・祝)
会場:那覇 MUSICA
開場:18:30 / 開演:19:00
チケット:前売 2,500円(1ドリンク別)
当日 3,000円(1ドリンク別)

※全公演、未就学児入場可。但し、要チケット購入。

 

今後はYuki’s Roomはアットホームなライブ。

 

それ以外はライブ!っていうライブ。(わかりづらい?笑)

 

みんなどちらのライブも楽しみにしててね^^

 

それぞれチケット購入はこちらから→http://yukimatsui.theshop.jp/categories/228004

 

あ、ピック型チャームの在庫数も残りわずかとなっております!

 

悩んでる方はお早めに!

 

ピック型チャーム→http://yukimatsui.theshop.jp/categories/224840

 

 

 

 

LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「関内ホール楽しかった!」への1件のフィードバック

  1. インターネットYouTubeのソロギターで検索して松井さんの演奏が、ヒットして一度生音を是非聞きたいと思い、今回チケットを買い 群馬から夫婦で 関内ホールまで、1泊2日の旅程でLIVEを観に行ってきました。
    期待していた以上にすばらしい演奏にて感動しました。

    また行きたいのですが、現在のLIVE予定が、週末日に無く 行けないです。 土曜日での関東近県でのLIVEがあれば、行きたいですねえ。

yyyuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。