全く新しい世界

 

暑い。。。

 

今日はいきなり暑すぎた><

 

早く梅雨と夏が過ぎればいいのに。。。

 

ということで

 

先日アップした動画は観てくれたかな?

 

まだの方は是非みてね!

ディズニーアニメ アラジンから『A Whole New World』

 

もうアラジンは大好きすぎて、いつかアレンジしたいと思ってたんだけど、

 

なかなか納得いかなくてしばらく置いてたけど、ふと思いついてようやく納得いくアレンジができた!

 

アラジンの声とジャスミンの声をしっかり表現したくて、そこを重視してアレンジしてみたよ!

 

アラジンはもう何回観たかわからないくらい観てるし、

 

劇団四季のアラジンは2回観に行った^^

 

劇団四季は後2,3回は観たいな><

 

シンプルだけどこだわりいっぱいの曲、みんな聴いてね!

 

ということで。

 

ブログではまだ書いてなかった、合宿!

 

2年前から開催してるソロギター合宿、今年もやります!

 

松井祐貴 ソロギター合宿 2017

 

日程:2017年9月8日(金)~11日(月)

 

場所:森の音楽家 長野(当日は現地集合、現地解散になります。)

 

参加プランがいくつかあるから、詳細はこちらを見てね!

 

http://yuki-matsui.com/gasshuku.html

 

今年3回目の合宿。

 

毎年いろんな方がいろんなところから来てくれて、

 

合宿での繋がりから、地方へソロギターライブを見に行ったり、遊びに行ったりしてる人がいるみたいで嬉しい><

 

そういう繋がりっていいよね!

 

参加はもちろんギター経験がなくてもOKだし、1人での参加も歓迎だよ!

 

ソロギター合宿だけど、ばりばりギターレッスン!じゃなくて、みんなでギターで遊びましょう!

 

みたいな合宿だから、気軽に参加してね^^

 

合宿の申し込み開始は7/1(土)8:00~7/16(日)18:00 締め切り

 

なので、みんなチェックしてね!

 

今年はどんな方々が集まるかな?

 

今から楽しみ^^

LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



「全く新しい世界」への1件のフィードバック

  1. ソロギター合宿待ち遠しくてしょうがありません!
    勿論今年も参加させて頂きます。
    7月1日の8時きっかりに参加申し込みしてやります(笑)
     
    ところでこのブログのタイトルの「全く新しい世界」というのは『A Whole New World』のアレンジのことだったのかな?

山崎聡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。